検索窓
今日:51 hit、昨日:19 hit、合計:88,096 hit

2 side ページ14

女の子を抱き抱えたまま、

建物から外へ出た。



2「名前は?」


「…りさ、」


「……っ、お兄ちゃん、

みーちゃんを置いてくなんてできなくて、

おいでって言ったんだけど、奥に行っちゃって、…

っ、ズズッ、…」


ペットかな。

2「もしかして、犬か猫?」

り「……うん、ねこ。」

2「そかぁ、
りさちゃん。俺が絶対、助けるから。」

り「うん、ありがとう」





s「…ぁ、たかー!こっちこっち!」

手を振ってる健永を見つけた。


2「りさちゃん。
右膝擦りむいちゃってるから手当してやって。」

s「了解っ、

どれどれ〜ありゃ痛い痛いだねぇ〜」


健永がりさちゃんを抱いた。

2「…じゃ、よろしくね」



俺が立ち去ろうとすると、

り「…待って!」

りさちゃんに袖を掴まれた。

り「お兄ちゃんも、痛い痛いでしょ?」

s「え、たかも、怪我してるの?」

り「さっき助けてくれた時に…2「しーっ!」

俺はりさちゃんの口に人差し指を当てた。


2「りさちゃん、みーちゃん絶対連れてくるからね。
待ってて。」


2「じゃ、行ってくる」


俺は、走り去った。









あの建物の前に戻った。


消「…あ、もうすぐで除けます!」


2「ありがとうございます!」








俺は、土砂が除かれ、少し見晴らしが良くなった
建物の中へ入った。



2「…みーちゃん〜…出ておいで〜」








……みゃぁ、…みゃぁぁ


いた。


良かった。土砂に埋もれることもなく、無事だ。


俺は、みーちゃんを抱き抱え、

立ち上がろうとした。









2「……ンア゙ア゙っ、…」


俺は、激しい頭痛に襲われ、

立ち上がることが出来なかった。

2 side→←2 メイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:病系 , キスマイ , シェアハウス   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

animal(プロフ) - ありささん» リクエストありがとうございます! (2020年4月7日 2時) (レス) id: ff58d7ef60 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 千賀くんが事故(大きめ)に巻き込まれ、大怪我を負ってしまうシチュエーションのお話でお願いします! (2020年4月7日 0時) (レス) id: ea16112b6f (このIDを非表示/違反報告)
animal(プロフ) - ありささん» コメントありがとうございます!リクあればぜひお願いします^^* (2020年4月7日 0時) (レス) id: ff58d7ef60 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 楽しく拝見しています!千賀くんメインのお話をお願いしたいです…! (2020年4月6日 0時) (レス) id: ea16112b6f (このIDを非表示/違反報告)
のんたま - いつも楽しく読ませて頂いてます~!玉森くんメイン楽しみに待ってます! (2020年4月2日 11時) (レス) id: 09bfc9a0cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:animal | 作成日時:2019年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。