検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:53,276 hit

各国語であけましておめでとう!と言ったら? ページ3

英語はイギとメリカだけです。

イタリア:Felice Anno Nuovo(フェリーチェ・アンノ・ヌォーヴォ)
「…!すごいね!俺の家の言葉使えるんだぁ!
ヌォって日本人とって一瞬ではわからなかったでしょ〜?」
多分ノっていってもいいのでは!?と思ってる。

ドイツ:Ein gutes neues jahr(アイン・グーテス・ノイエス・ヤール)
「!?お、おお…。別に日本語でも大丈夫だぞ…?」
ちょっと驚いてる。ドイツ語カッコいい。

日本
「あけましておめでとうございます。」
ニコッと微笑んでくれました。
日本語キレイ

イギリス:Happ New Year(ハッピー・ニュー・イヤー)
「そんな英語好きなのか?Happ New Year.A」
なにお年玉!?珍しい紳士オンリー!
ふざけてない!?

アメリカ
「英語苦手なのに英語で言うのかい?2424」
メリカがひどい。英語苦手だよ。うんもう。
ひどい!って言うと
「ごめんごめん、かわいかったんだぞ!」と額にキスしてくれました。

フランス:Bonne année(ボナネ)
「え〜?なに?お兄さんの真似〜?Aちゃんかわいい〜♪」
仏と英のは前作でもありましたね!
フランス余裕ありありです。
かわいい〜♪で抱きついてくるので避けましょう。

ロシア:C Hовьıм годом(ス・ノーヴィム・ゴーダム)
「(パアアアア)すごい!他にも言えるの?」
かわいい。ロシア語って難しそうですよね。
他にも…言えないなぁあああ

中国は漢字があああということで(語彙力)諦めました。
かわりにこの人を。

ポルトガル:Feliz Ano Novo(フェリス・アノ・ノヴォ)
「ほー。いや、なんか発音ちゃう気ぃする。」
兵庫弁できない!ポルさんの性格わからん!
誉めないのかなぁ。と思っています。

フィンやんでれええええええ(チャーピーさんリク)→←プロイセンとロマーノの場合:続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミィ - かなたさん» コメ今気付きましたすみません!高知県民さんでしたか!時を経て見つかりましたよ!!土佐弁かわいいですね〜 ありがとうございます! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 2b3927d538 (このIDを非表示/違反報告)
かなた - 初コメ失礼します!どのお話も最高です!!あと、私の地元の方言である土佐弁が取り上げられていてとても嬉しいです!! (2020年3月20日 0時) (レス) id: 067e52aea3 (このIDを非表示/違反報告)
もぐら(プロフ) - カトリセンコウさん» んふふ (2019年3月24日 20時) (レス) id: da2d31d7a3 (このIDを非表示/違反報告)
ミィ - カトリセンコウさん» んふふ (2019年3月24日 13時) (レス) id: 8e9f64c0aa (このIDを非表示/違反報告)
カトリセンコウ(プロフ) - んふふ (2019年3月8日 0時) (レス) id: 0162fa0dbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミィ | 作成日時:2019年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。