検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:612,670 hit

- ページ44

.







@takamine_official
────────────────────


( 写真:14人の王子とA )
( 写真:Aの肩に手を回して顔をくっつける塩野 )
( 写真:Aの後ろから顔を出す吉野 )


────────────────────
「 いいね! 」403,871件
@takamine_official プリレジェのステージもありがとうございました☻
相変わらず王子たちは素敵でした。
“女子力高い”に認定された瑛久嬢と。
そして安全よしのポーズしてたら後ろから本家がひょっこり。

コメント 7,620件すべてを表示

@akihisa_shiono_official
誰が瑛久嬢よ。やめなさいよ。

@aaa
みねちゃん真っ赤なロングワンピースめっちゃ似合ってたよ〜( ; ; )♡ザ・紅一点って感じだった!

@bbb
瑛久くんと仲良しだね!!!

@ccc
瑛久くんとのツーショットが美しすぎて直視できません。ビジュアル強すぎ。

@ddd
最後皆がもう一回出てくるとき涼太くんにエスコートされてて溜め息が出るくらいお似合いだった……

@fff
真っ赤なワンピースに真っ赤なリップ、控えめに言って最高




@hiroki_iijima_official
────────────────────


( 写真:楽しそうに話すAと王子たち )
( 動画:安全よしのの動きを真似するAと教える吉野 )


────────────────────
「 いいね! 」38,425件
@hiroki_iijima_official TGCバックステージの様子をお届け。
Aに会うたびに果音〜!A〜!って
駆け寄っていく王子たちの姿はもう恒例です。
僕も例外ではありません、笑
安全よしのを真似するAが可愛すぎたので
皆さんにもお裾分けしますね。

#Aの周りに王子が大渋滞

コメント 598件すべてを表示

@aaa
まさに愛され天使。

@bbb
安全よしのにハマった様子の高嶺ちゃん(笑)

@ccc
みねちゃんは人を引き寄せるオーラかなにか見に纏っているのか?www

@ddd
教えてる北ちゃんも顔がデレデレwww







.

-→←TGC



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1339人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , 芸能界入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ | 作成日時:2019年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。