検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:612,773 hit

インスタライブ ページ33

.







〔 プリレジェ インスタライブ 〕




涼「チームごとに話してもらったので最後はやっぱりこの人でしょう、僕たちの紅一点、姫どうぞ〜」

伸「姫〜!今日も可愛いぞ〜!」

玲「安定の可愛さ!よっ!」

メ「姫様〜!」



▽ ガヤが騒がしいwww
▽ 王子たちから姫って呼ばれるA推せる



「皆さんこんにちは〜、成瀬果音役の高嶺Aです!」



▽ 姫呼びにノー反応なみねちゃん(笑)
▽ 紫髪かわいい!



涼「じゃあ隣に座ってもらって…姫への質問受け付けますよ〜じゃんじゃん送ってください」



▽ 王子たちの中で付き合うなら誰がいい?
▽ 涼太くんとAちゃんのツーショット最近多いな
▽ 撮影で大変だったところは?



涼「お、きたきた。
王子たちの中で付き合うなら誰がいい?って」

「これまた難しい質問ですね、笑
ん〜…誰だろうなあ…」

涼「え、俺じゃないの?」

伸「いやいやいや、そこは俺でしょ」

瑛「俺ですよね?姫」

啓「いや、先生でしょ?」

玲「ごめん先生はないと思うわ」



▽ ほんとガヤうるさwwwそんなとこが好きだけどうるさwww
▽ 姫の取り合いや〜〜
▽ 出た町田くんいじり(笑)



「王子たちそれぞれに魅力が沢山あるので選べないですね」

涼「模範解答じゃない?笑」

「でも本当に14人各自素敵だからこの人!って選べないよ、笑」

玲「まあでもちゃんと分かってるよ、俺だよね分かってる」

「1回黙ろ?玲於ちゃん」



▽ 強いwww玲於くんに黙ろって言えるみねちゃん強いwww
▽ 玲於ちゃんて呼んでるの?!!
▽ みねちゃんは王子たちと仲良くなった??



涼「あ、王子たちと仲良くなった?だってよ」

「なりましたなりました!
前から仲良い方もいるし、初めましての方とも仲良くなれた気がします!」

北「僕初めましてだったんですけど割と仲良くなれたって勝手に思ってます」

壱「勝手になの?笑」

「私も思ってるよ!笑
北ちゃんとは撮影中よく話してた記憶ある」



▽ 北ちゃん可愛いwww
▽ みね北の絡みは癒しでしかないな








.

-→←Instagram



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1340人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , 芸能界入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ | 作成日時:2019年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。