検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:612,669 hit

ゆづすたぐらむ ページ11

.









@yuzuki.3a
────────────────


( お互いの席に座るAと片寄 )
( 笑い合うAと片寄 )


────────────────
「 いいね! 」67,510件

@yuzuki.3a 石倉の席を挟んでの二人の席。
付き合ってる頃は石倉越しにイチャイチャしてたなあ、あずはや。
#y3As
#3A
#梓と隼人
#略してあずはや


コメント 684件すべてを表示


@aaa
あずはや待ってました〜!!なんでこんなにお似合いなのに別れちゃったの…

@bbb
あのクールな甲斐くんがとびっきりの笑顔(笑)

@ccc
石倉くん越しにとか、石倉くん気まずwww

@ddd
ガチなカップルに見える





.





〔 ゆづすたぐらむの裏側 〕




「じゃあお互いの席に座る?」

「で、そのまま見つめ合う感じで!」




美桜ちゃん演じる唯月のインスタグラムに上げる写真を、3Aで元恋人役のお兄と撮ることになって。

お兄の提案にカメラマンのように指示を出す美桜ちゃん。


気合が入っております。




「せとか〜」




お互いの席に座ると、お兄が呼びかけてくる。




「せとかじゃない、梓です。なんならAです。」

「Aだって俺のこと未だにお兄って呼んでくるじゃん」

「それはいいの。お兄はお兄なの」

「なんだそれ、笑」




お兄が笑うから、私までつられるように笑った。




「え、めっちゃいい!可愛い写真撮れたよ!」




いつの間にか撮っていたらしい美桜ちゃんが、興奮気味に撮ったばかりの写真を見せてくれる。

そこには楽しそうに笑う私とお兄がいて。




「さすが橘兄妹」




お兄は大変満足そうでした。








.

無敵ピンク→←Mステ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1339人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , 芸能界入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ | 作成日時:2019年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。