検索窓
今日:22 hit、昨日:18 hit、合計:129,404 hit

ページ2

side.桃
_


メイクしに行った流星が一向に戻ってこうへん。







桃「…絶対髪の毛に手こずってるよな、」


緑「間違いないわ」


桃「…」





そして、しげが来る気配もない。








緑「のんちゃん、しげのこと心配なんやろ?」


桃「あ… バレた?」


緑「さっきからめっちゃドアの方気にしてるもん」


桃「んー… なんか心配なんよね、」





神ちゃんと2人でドアの方を気にしてると、








赤「……ぁ 、おはよ」





顔全部隠れるんちゃうかってくらいのでっかいマスクをしたしげが入ってきた。








桃「…ねぇ、神ちゃん」


緑「うん。 当たってもうたね」


赤「え…?」





しげは入り口に突っ立ったまんま、固まっとる。






かろうじて見える目元だけでも具合の悪さが窺えるしげ。







緑「しげ、早よ入り?」


赤「ん…」






どう見てもフラッフラやったから、思わず支えてあげれば尋常やないほどの熱が伝わってきた。








赤「ごめっ… あんま近寄らん方がええかも、」


桃「大丈夫。 俺、しげのおかげで全快やから」


赤「あ… そうなん。 よかった ……」





しげはそのまんまソファーに倒れ込んでしまう。








緑「…熱測ってきたん?」


赤「…ん、けっこう高かった」


緑「熱だけ?」


赤「あたま 、 われる」


桃「頭かぁ…」






頭痛が酷い時にカメラのフラッシュはかなりキツいやろうなぁ…








赤「はぁ… とりあえず 、メイク行かな…」





眉間の辺りを押さえながら起き上がったと思えば、ギュッと目を瞑って呼吸を乱す。








赤「はぁっ… ちょ、やばい……っ」


緑「…何度あったん、熱」


赤「……さんじゅう 、はちどくぶ…」


桃「はぁっ?!」





アホみたいな高熱に、思わず大きな声が出た。








緑「はぁー… しんどい訳やわ、そんなん」






ソファーから全く動かれへんしげの荒い息遣いと、そんなしげに呆れ気味の神ちゃんのため息が楽屋内に響いた。



(next)

・→←最初が肝心(brother↓)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (687 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こなつ - リクエストお願いしたいです 重岡くんが腸閉塞になるお話がみたいです (2020年8月6日 20時) (レス) id: 6ffad14e73 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぱ - リクエストいいですか?重岡くんが咳のしすぎで嘔吐しちゃうお話がみたいです (2020年7月29日 19時) (レス) id: 6ffad14e73 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - らたさん» お返事遅くなってごめんなさい〜〜( ; ; )リクエストありがとうございます! (2020年7月6日 20時) (レス) id: dc108877f5 (このIDを非表示/違反報告)
らた - リクエストおねがいします!しげが胃潰瘍になるお話がみたいです ぜひおねがいします (2020年5月25日 0時) (レス) id: 9e2f9d94ef (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - 夏空さん» 嬉しいコメント、ついったのフォローもありがとうございます(;o;) 夏空さんも更新頑張ってください…! (2020年5月21日 21時) (レス) id: dc108877f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2020年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。