検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:267,171 hit

24. ページ24

side.黄
_


赤「いや、俺はさぁ… 俺の見解やで?これは。 頑張ってます!!ってあんま言いたないというか 、 みんななら俺のこの性格、分かってくれると思うんやけど」







相変わらず口下手やなぁ、




何も変わってへんように見えるのになぁ。







赤「やからさ、病気やのに無理してステージ立ってます!みたいなのが嫌なんよ。 いや、今の俺の状態でステージに立つんやったら無理しすぎるくらいやないとあかんのやけど。 なんて言うたらええんやろ 、その………」


緑「やから、無理してステージに立ったとしても、それをファンの子たちには知られたくないんやろ? っ… やけど、どんだけ無理したとしてもっ… もうステージには立たれへん。 そういうことなんやろ…っ?」


赤「それぇっ!! さっすが神ちゃんや!」


緑「っ 、嬉しそうな顔でこっち見んな、アホ…っ!!」


赤「熱があるとか、頭痛いとかやったら、気合でなんとかなるやんか。今までもなんとかなってきたし。 ……やけどさ、記憶はもうどうにもならへん。手術とかで治るわけでもないからみんなに待ってて!! とも言われへんし」


桃「しげ… ライブ、俺が付きっきりで忘れてもうたこと教えてあげても駄目…?」


赤「ありがとう、小瀧。 でもな、もう俺新しいこと覚えられる自信ないねん」


桃「そんなことっ…」


赤「今までの楽しかったこと、幸せやったこと、 全部全部覚えとくだけで精一杯。 忘れるわけないやろ!!って思ってても、今日みたいなことが起きてまう。 …そういう病気に 、俺はなってもうたんよ」







初めてのしげの家で、





この病気になってから聞けた、初めてのしげの本音。









赤「やから、諦めるわ」







もう、誰も口を挟むやつはいなかった。






泣きながらただひたすらに、しげの言葉を聞くことしか







俺らには出来なかった。

25.→←23.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (970 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 話の続き気になります! (2020年6月21日 0時) (レス) id: fd7d75c95b (このIDを非表示/違反報告)
藤井みるく - 話の続き早くみたいです! (2020年6月13日 16時) (レス) id: caf5bdba53 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - ひなこさん» ありがとうございます!(;_;) (2020年6月4日 23時) (レス) id: dc108877f5 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ - 話の続きが気になります!更新頑張ってください!! (2020年5月31日 23時) (レス) id: bfd6566193 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - みずきさん» コメント嬉しいです、ありがとうございます( ; ; ) (2020年5月25日 17時) (レス) id: dc108877f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2020年5月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。