検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:267,315 hit

16. ページ16

side.桃
_


桃「…」




訳が分からへんまま、何も考えられへんまま、 時間だけが過ぎていく。






神ちゃんも流星も、自分からしげのために動いてるっていうのに俺は何も出来ひん。







俺もしげのために何か出来ることをしてあげたい。





やけど、何をすればええのか何も分からへん。






…車の免許取る? 今更?




いやいや、流石にそれはアホや。









黄「…望?」


橙「体調悪い? 顔色悪いで」


桃「あ…」





2人に声を掛けられて、ふと我に返る。







実は最近、よく眠れへんくて。





これからのことについての話し合いやけど、今日もどうせまた答えは出ぇへんのちゃうかなって考えたりすると、どうしても眠気に負けそうになってまう。







こんなんや駄目って分かってるのに。





そんでまた自分を責めて、夜眠れへんくなって。






悪循環すぎる。









橙「流星は昨日しげと病院行ってきたんやろ?」


青「…行って、きたんやけど…」







前に進まれへん俺を置いていくかのように、話はどんどん進んでいく。





嫌や、置いていかんといてよ。









青「しげ、自分から言うた方が……」


赤「流星が言うて。 俺、言いたない」







嫌やって、





俺やって何も聞きたない。









青「やっぱり、 しげ」






心が苦しくなる話なんて、









青「仕事続けんのは厳しいって」







何も聞きたないよ。

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (970 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 話の続き気になります! (2020年6月21日 0時) (レス) id: fd7d75c95b (このIDを非表示/違反報告)
藤井みるく - 話の続き早くみたいです! (2020年6月13日 16時) (レス) id: caf5bdba53 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - ひなこさん» ありがとうございます!(;_;) (2020年6月4日 23時) (レス) id: dc108877f5 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ - 話の続きが気になります!更新頑張ってください!! (2020年5月31日 23時) (レス) id: bfd6566193 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - みずきさん» コメント嬉しいです、ありがとうございます( ; ; ) (2020年5月25日 17時) (レス) id: dc108877f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2020年5月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。