検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:111,013 hit

ページ24

side.赤
_


赤「げほ…ッ、! げほ 、」





ずびずびしとった鼻は完全に詰まってもうて、今度は咳も出るようになってきた。




赤「げほっ…… うぅ、」






咳が出る度に胃がギュッてなって、吐きそうになったり。




胃液っぽいのをたまに吐いたり。





胃の中のものは殆ど吐いてもうたから、えずいても苦しいだけやのに。









赤「…っ 、 う!」




喉、めっちゃ痛い。





いっぱい吐いたからなんかな、水も飲み込めそうにない。







紫「しげ、」


赤「ぁ……」


紫「吐いてもうた?」




吐いたのはほんの少しやったけど、それでもはまちゃんは気付いてくれた。






紫「着替えよか?」


赤「んー…」




正直、動きたくないし、どうせまた吐くやろうし。





でもはまちゃん、Tシャツ持ってスタンバイしとるし。




赤「……」









結局はまちゃんに全体重をかけながら着替えさせてもらう。







… あ、そういえば。




さっき俺、めちゃめちゃに吐いたのにもう片付いとる。






あれからどんくらい寝てたんやろう。





体調、全然良うなってへんけど。






紫「しげ、トイレは?」




はまちゃんの問いかけに首を横に振る。





動きたくないんやってば。



トイレも行きたいわけちゃうし。









紫「……」





脱水起こしかけてるのは、自分でも薄々気付いとるけどさぁ。



(next)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オカヤマ(プロフ) - 大変長い間素敵なお話を本当にありがとうございました!!1から全部読ませてもらってます、泣いたり笑ったり楽しませていただきました。お疲れ様でした!これからもモムさんのお話楽しませていただきます! (2020年6月12日 14時) (レス) id: 9c104eff01 (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - まずは長い間素敵なお話をありがとうございました。大好きでずっと追いかけて何度もワガママを素敵なお話に変えて下さったお部屋でした。いつかこの日がくると思っていてもやはり終わりの文字は寂しいです…。これからもツイの方でお話読めること楽しみにしています^^* (2020年6月12日 0時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)
おでん(プロフ) - お疲れ様でした!!すとらぶ、本当に大好きです!!完結してからも定期的に読み返す自分が想像できます笑長編の方もTwitterも楽しみに読ませていただきます! (2020年6月11日 23時) (レス) id: 722949f5e3 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - モムさんお疲れ様でした!このシリーズが本当に大好きでした、終わってしまうのは寂しいですがここまで読めた事を本当に嬉しく思います。これからもモムさんファンとして追いかけます(´;Д;`)大好きです!! (2020年6月11日 23時) (レス) id: 15967c9fbf (このIDを非表示/違反報告)
しゅしゅ - リクエストお願いしたいです!紫×緑で人前ではイチャイチャしないけど、家だとイチャイチャしまくる様子を書いていただきたいです!すとらぶずっと読んでます。10で初めてリク送ります(笑)これからも応援してます! (2020年5月20日 10時) (レス) id: d2d5b9cf5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2020年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。