検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:111,019 hit

ページ12

side.桃
_


収録ももう後半。




隣にはしげ。






左手で腰を押さえて右手でお腹をさすってる。





背中も丸まって。







たまに「ふぅー…」って長めに息を吐いて。




でもそれ以外はいつも通りやから。






たまにコメントして、たまにボケて。





赤「なんか隣からめっちゃ視線感じるんやけどぉ!」


桃「一切見てへんから!!」








顔色はどんどん悪くなる一方やったけど。






赤「はぁぁ… ふぅー……」




収録が終わったと同時に腰を押さえながら前屈みになってストレッチ。







桃「腰?」


赤「こし…」


桃「お腹は?」


赤「トイレは平気やけど… まぁ痛い」





しげの手は歩いてる間もずっと腰に当てられとる。




鈍い痛みなんやって、






分かってあげられへんのがもどかしいけど。









赤「ごめんな、歩くの遅いやろ」


桃「なんの心配?」


赤「歩幅の心配」


桃「自分の体調の心配せぇ」


赤「へーき、こん時はいつもこうやから」





ゆっくりゆっくり2人で歩く。






この時間はほんの少しだけ、幸せかも。



(next)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オカヤマ(プロフ) - 大変長い間素敵なお話を本当にありがとうございました!!1から全部読ませてもらってます、泣いたり笑ったり楽しませていただきました。お疲れ様でした!これからもモムさんのお話楽しませていただきます! (2020年6月12日 14時) (レス) id: 9c104eff01 (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - まずは長い間素敵なお話をありがとうございました。大好きでずっと追いかけて何度もワガママを素敵なお話に変えて下さったお部屋でした。いつかこの日がくると思っていてもやはり終わりの文字は寂しいです…。これからもツイの方でお話読めること楽しみにしています^^* (2020年6月12日 0時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)
おでん(プロフ) - お疲れ様でした!!すとらぶ、本当に大好きです!!完結してからも定期的に読み返す自分が想像できます笑長編の方もTwitterも楽しみに読ませていただきます! (2020年6月11日 23時) (レス) id: 722949f5e3 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - モムさんお疲れ様でした!このシリーズが本当に大好きでした、終わってしまうのは寂しいですがここまで読めた事を本当に嬉しく思います。これからもモムさんファンとして追いかけます(´;Д;`)大好きです!! (2020年6月11日 23時) (レス) id: 15967c9fbf (このIDを非表示/違反報告)
しゅしゅ - リクエストお願いしたいです!紫×緑で人前ではイチャイチャしないけど、家だとイチャイチャしまくる様子を書いていただきたいです!すとらぶずっと読んでます。10で初めてリク送ります(笑)これからも応援してます! (2020年5月20日 10時) (レス) id: d2d5b9cf5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2020年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。