検索窓
今日:84 hit、昨日:63 hit、合計:297,703 hit

ページ4

side.黄
_


黄「しげ、そろそろ時間やねんけど」





あれからずっとトイレに籠ってもうてるしげ。








赤「… うん」




ドアが開いても俺の目線の先にしげの姿は無く。








赤「淳太 、」





少し目線を下げると、壁に凭れてるしげと目が合った。









赤「…ごめん、 今日めっちゃ 、頭痛い ……」


黄「今日雨やしな、余計辛いやろ」




休んどき、なんて言うてもどうせ聞かへんやろうし。







黄「吐いた?」


赤「ちょっとだけ… でも朝食べてへんし、あんま…」


黄「今日仕事こんだけ?」


赤「この後雑誌の撮影、いっこある…」






しばらくそのまんま壁に凭れて動けへんかったり、便器ん中顔突っ込んで背中波打たせたりしとったけど






赤「… ふぅ、 いくわ」





なんとか時間通りにラジオの収録が始まった。









黄「大丈夫か?」


赤「大丈夫、やけど …」


黄「ん?」


赤「…俺の声、大丈夫?」


黄「声?」


赤「……頭痛い時って 、なんかいつもみたく喋られへんやんか」


黄「大丈夫。 なんならいつもよりしっかりしてる」


赤「…なんなんそれ」




これは曲中の会話。






不服そうな声やけど、表情はさっきよりも和らいでいるような気がする。







赤「っ、ふぅ …」






ただ1つ心配なんは、薬を飲んでへん状態で4週分の収録をせなあかんってこと。





時折、顳顬をぐりぐりしながら喋ってるしげを見て、バレないようにため息をつく。






ほんま、心配やねん。









トークは3月後半から行われるツアーについて。






黄「3月からコンサートツアーが控えてるわけやけど、なんか目標とかある?」


赤「んー… 今は色々大変やけど、健康第一で無事に走り抜けられたらええなって思ってます!!」





健康だけはほんまにね、と意気込んでるしげ。








黄「まぁ確かに身体が資本やもんな」


赤「せやろ? やから俺はいっつもそれ言うてんのに」









言うてんのに。







やんなぁ、いっつもそれで悔しい思いしてるもんなぁ。



(next)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (757 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぴ - リクエストかいていただいてありがとうございました!また、おねがいします (2020年4月23日 17時) (レス) id: 7988e433c9 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - mikiさん» わーいリクエストありがとうございます! ぜひ書かせていただきますね(^。^) (2020年4月21日 20時) (レス) id: dc108877f5 (このIDを非表示/違反報告)
miki - いつもモムさんの作品楽しく拝見させていただいています。腹痛系しげちゃんが好きで、コンビはかみしげが好きです。今度機会があったら書いていただきたいです。これからも更新楽しみに待っています! (2020年4月20日 9時) (レス) id: 9a769fd72f (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - おでんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!(^。^) (2020年4月19日 22時) (レス) id: dc108877f5 (このIDを非表示/違反報告)
おでん(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!しげと陲舛磴鵑離灰鵐啾膵イなのでとても嬉しかったです(^o^)また機会があったらお願いします! (2020年4月19日 2時) (レス) id: 722949f5e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2020年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。