検索窓
今日:21 hit、昨日:36 hit、合計:313,259 hit

生まれ変わってもまた出逢いたい 2 ページ9

side.橙
_


赤「飲みすぎちゃった…」






ため息混じりに机に突っ伏すしげ。





どうやら飲みすぎて気分悪くなったらしい。









橙「おーおー、なんや珍しいな」





そう言いながら背中をさすってやる。









橙「吐きそうとかない? 大丈夫?」


赤「そこまでやないから大丈夫…」






顔を上げたしげの顔は火照っていて、目は潤んでいた。









こないなこと言うのもアレやけど、シンプルに可愛ええ。







酔っぱらったしげちゃんなんか、そう簡単にお目にかかれへんもんな。









赤「そろそろ帰る?」






しげに言われて時計を見ると、もうすでに日付が変わっていた。









橙「明日も仕事やったっけ? …あ、今日か」


赤「うん仕事。 照史もやろ?」


橙「そー。生放送もラジオもある」


赤「俺より忙しいやん…… うわっ…」






立ち上がると、よろめいて机に手ぇついてもうてる。







いうほど飲んでへんのに出来上がってもうてるやん。









赤「もーやだ、きもいわるい」






俺の服引っ張って俺のこと引き寄せて、頭ぐりぐり押し付けてくるしげ。









いつもより高い体温に無意識のうちにドキドキしてくる。









橙「…俺の家くる?」


赤「…」


橙「しげ?」


赤「行きたい、けど…」


橙「ん?」


赤「あきとに頼りっぱなしやもん、おれ……」








なにを言ってるのやら。









橙「あのな、頼ってええの。 しげは頼らなさすぎやから、たまには頼って」







ぽんぽん、と背中を叩いてやると素直に俺の後ろをついてきた。









あんまり自分の気持ちを上手く伝えられへん不器用なところ、




なんでも自分で頑張りすぎてまうところ、









そういうところがしげの悪いところ、良いところ。








そんな危なっかしいしげやからこそ、







守ってやらなあかんのやなぁ…って改めて思わされるんよね。



(next)

生まれ変わってもまた出逢いたい 3→←生まれ変わってもまた出逢いたい(橙×赤)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モム(プロフ) - けーた。さん» リクエストありがとうございます〜( ; ; )移行先で書かせていただきますね…! (2018年11月14日 21時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - こんばんは。モムさんのお部屋で見てみたいお話が出てきたのでお邪魔しました;リク可能でしたら黄×赤で雑誌の立位置エピが絡んだ可愛らしいお話をお願いしたくて。黄色さん大好きな赤さんと内心自慢したくて仕方ない黄色さん…そんなお話ですがお願いできますか?^^ (2018年11月11日 20時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - ちょこさんさん» コメント、リクエスト共にありがとうございます…! ぜひ書かせて頂きますね(^。^) (2018年11月8日 1時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)
ちょこさん - いつも楽しく読ませていただいております。リクエストなのですが、赤さんが本当に体調が悪いのにメンバーは嘘だと思って信じなくて、、、みたいな話を読んでみたいです!もしよろしければよろしくお願いします(・・*)これからもひっそりと読ませていただきます〜! (2018年11月5日 0時) (レス) id: fbde2448b3 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - けーた。さん» そう言って頂けて嬉しい限りです〜〜(;_;) (2018年10月26日 1時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2018年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。