検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:313,423 hit

全部全部、声に出そう 4 ページ46

side.青
_


青「あっ、来た」





バツの悪そうなハマちゃんの後ろには、居心地の悪そうな大毅の姿が。









桃「ハマちゃんはもうええよ、ありがと!」


紫「今度はお邪魔虫ですか、そーですか」


青「ごめん、ハマちゃん。 望がワガママで」


紫「いや…全然やけどさ、流星も望と共犯やからな?!」






ジトー…って感じの目で、俺と望を交互に見たハマちゃんは1人寂しく楽屋を出て行った。









桃「大毅、こっちおいで?」


赤「…こっちおいで、ちゃうわ」


桃「んもっ、そない怒らんといて?」


赤「マンネリ化しててもええの、平和やったらそれでええの。 …っ、無理に変なことせんでええの…っ!」






あーあ、また泣いてもうた。








赤「望がそない退屈してたなんて知らんかったし、言うてくれたらよかったんに…」


桃「でも今回のコレは言うてもうたらアカンかったやん?」


赤「あかんくない! 声に出すことが大事やの!」


青「ぷっ…」


赤「なに?!」


青「いや…可愛ええなぁ思うて」


赤「な…っ」


青「俺は今思ったこと、声に出しただけやで?」






ちょっと意地悪く言うてやれば、不服そうに大毅が口を尖らせる。









そう、黙ってたら何も始まらない。






「つまんない」も「さびしい」も「しあわせ」も、全部全部声に出さないと分からないし、伝わらない。









桃「んふ。 大毅かわええ、だいすき」


青「俺も」


赤「俺かて、だいすきやし…」









「だいすき」やったら、






全部全部、声に出そう。



(END)

嘘つきはしんどいの始まり(緑×赤)→←全部全部、声に出そう 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モム(プロフ) - けーた。さん» リクエストありがとうございます〜( ; ; )移行先で書かせていただきますね…! (2018年11月14日 21時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - こんばんは。モムさんのお部屋で見てみたいお話が出てきたのでお邪魔しました;リク可能でしたら黄×赤で雑誌の立位置エピが絡んだ可愛らしいお話をお願いしたくて。黄色さん大好きな赤さんと内心自慢したくて仕方ない黄色さん…そんなお話ですがお願いできますか?^^ (2018年11月11日 20時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - ちょこさんさん» コメント、リクエスト共にありがとうございます…! ぜひ書かせて頂きますね(^。^) (2018年11月8日 1時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)
ちょこさん - いつも楽しく読ませていただいております。リクエストなのですが、赤さんが本当に体調が悪いのにメンバーは嘘だと思って信じなくて、、、みたいな話を読んでみたいです!もしよろしければよろしくお願いします(・・*)これからもひっそりと読ませていただきます〜! (2018年11月5日 0時) (レス) id: fbde2448b3 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - けーた。さん» そう言って頂けて嬉しい限りです〜〜(;_;) (2018年10月26日 1時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2018年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。