検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:313,415 hit

たまには頼って(青×赤) ページ13

リクエスト



side.青
_


あー…眠い。





相変わらず朝は苦手や。









しげの影響で少しは朝ちゃんと起きることに慣れてはきたんやけど、1人で迎える朝はやっぱり眠い。









今日は7人で仕事。







なんだかんだで久々な気がする。









しげに会えるという幸せな気分と、まだ眠たいという気怠い気分を入り交えながら楽屋のドアを開けると、









赤「お、早いやん」






眼鏡かけて新聞を読んでいたしげが顔を上げた。









青「おっさんみたいやな」


赤「悪かったな。 時事問題を押さえとくのは社会人としての基本やぞ」






そう言うてまた新聞に視線を落としてしまったしげに、









青「…しげと2人っきりになりたくて早く来た」





と、さりげなく言うと返事は無いものの、めちゃくちゃ新聞をガサガサさせて動揺しとる。








なんなんそれ、可愛すぎひん?







あんまり茶化すと怒るから口には出さへんけど、恥ずかしくて動揺を隠しきれへんしげはウブでピュアで死ぬほど可愛ええ。









赤「はぁ…んんっ、」







気持ちを落ち着かせようとしてるのか、咳払いをするしげにあったかい緑茶を入れてあげる。






気持ちを落ち着かせたいのは俺も同じやからね。









赤「ありがと」


青「いーえ」







しげの前に座ると、再びしげが顔を上げてお礼を言うてくる。






もちろん当たり前のことやねんけど、こうやって改めて顔を見てお礼言うてくれるあたり、しっかりしとるわぁ…って思って胸がキュンキュンする。






末期なんかな、俺。









別に熱々なわけでもないのに一生懸命ふぅふぅしてからお茶を口にするしげをボーッと眺めながら、そんなことを考えた。



(next)

たまには頼って 2→←生まれ変わってもまた出逢いたい 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モム(プロフ) - けーた。さん» リクエストありがとうございます〜( ; ; )移行先で書かせていただきますね…! (2018年11月14日 21時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - こんばんは。モムさんのお部屋で見てみたいお話が出てきたのでお邪魔しました;リク可能でしたら黄×赤で雑誌の立位置エピが絡んだ可愛らしいお話をお願いしたくて。黄色さん大好きな赤さんと内心自慢したくて仕方ない黄色さん…そんなお話ですがお願いできますか?^^ (2018年11月11日 20時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - ちょこさんさん» コメント、リクエスト共にありがとうございます…! ぜひ書かせて頂きますね(^。^) (2018年11月8日 1時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)
ちょこさん - いつも楽しく読ませていただいております。リクエストなのですが、赤さんが本当に体調が悪いのにメンバーは嘘だと思って信じなくて、、、みたいな話を読んでみたいです!もしよろしければよろしくお願いします(・・*)これからもひっそりと読ませていただきます〜! (2018年11月5日 0時) (レス) id: fbde2448b3 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - けーた。さん» そう言って頂けて嬉しい限りです〜〜(;_;) (2018年10月26日 1時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2018年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。