検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:191,523 hit

ジッポライター ページ21

.




「俺、腰悪いねん。屈めへんくて」

「…………」



よく言う――――何度も何度も抱いたくせに。


わたしは車から降り、仕方なく助手席に移動する。




シートの下に腕を伸ばし、指先に当たったつめたい感触を掴んで引き寄せた。

シルバーの、シンプルなジッポライター。

拾ったそれを渡そうとしたそのとき、手首を掴まれ、ぐいと力任せに、





「A」





引き上げられ、シートに、肩ごと押しつけられる。





「もっかい、する?」





その雄くさい香りが、わたしの呼吸器に充満した。

どろどろと、まるで絡みつくように、支配しようと蠢くみたいに。



あのまっすぐなひとみが欲に満ちている。

背筋がツンと冷たくなる。

突如降ってきたこの展開を、でもわたしは、まったく予想していなかったわけではなかった。





「……しない」





だから言った。

はっきりと、意思をにじませた声で。





「一期一会って、決めてるから」





それでも尚、目の前のひとみから熱は消えない。

互いの息づかいさえ響くような、沈黙。

わたしは拒絶を示すため、顔をそむける。

するとそっと落とすように笑んだ彼は、




「キスされんの、そんなきらいなん?」




なんて、




「…………べつに」




そんなこと、あなたが知る由は。







「……!」






ふたつの手のひらに頬を挟まれた。


距離が、吐息が、


強引に重ねられる唇。




ちゅる、と響いた、水音。






「やめて」






とっさに相手の肩を押した。

鼻先で揺れるひとみに、吸い込まれてしまいそうだと思った。

今すぐに逃げ出したくなった、が、頭を強く押さえつけられていて、動けなかった。




唾液で光るくちびる、その粘膜の隙間から、彼はチラリと赤い舌先を覗かせる。





「……あっそ」





低い声。黒光りする、目。





「いつもあんなふうに男引っ掛けてるんやな」





そうして口端を歪め、笑った。

頬を掴んだままの手が動き、その親指が、わたしの濡れた唇をなぞる。



途端に重く、鉛のようにつめたく、急速に遠くへ沈んでゆく心を、わたしは感じ取っていた。



哀しみも苦しみも、悔しさも、絶望も、何もかもを超越すれば人の感情は無の域に働くのだと。



彼の目を、つよく、見つめ返した。





「…………あなたに」









「あなたに、




わたしのような女の気持ちはわからないでしょう」

ばかばかしい依存→←調子が狂う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べに(プロフ) - 516516516tさん» こちらのほうも…!本当にありがとうございます(T T)双子とはまったくテイストが違いますが、これからもよろしくお願いいたします! (2018年9月28日 0時) (レス) id: c68c31e30a (このIDを非表示/違反報告)
516516516t(プロフ) - 双子と共にこちらも読んでいます! (2018年9月26日 21時) (レス) id: 06c5e90194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べに | 作成日時:2018年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。