検索窓
今日:20 hit、昨日:34 hit、合計:820,271 hit

褒めてみた! ページ10

.




『カッコイイね。』





竈門炭治郎|


「えっ、わ!あ、あの..、Aは可愛いと..思う..」


普段貴女が彼に言わないのですっごく驚きます。
その後は褒めてくれましたが随分と声は小さかったです。




嘴平伊之助|


「俺は山の王だからな!!!!」


ドン!と胸を張って応えます。
あまりカッコイイの意味を分かってないかも。
ですが褒められているのは分かったらしく、
その日1日はとても機嫌がよかったんだとか。




我妻善逸|


「えっ?ホント?!!照れちゃうなぁ..」


意外にも顔を赤くしません。
今まで期待されたり褒められたりする事が
少なかったせいか褒め言葉を素直に受け取れないのかも。彼の目を見つめて言ってみて下さい。




煉獄杏寿郎|


「Aは可愛いな」


いつもより笑顔が多いです。
貴女に褒められて嬉しいのと、貴女が愛おしく
なったんだとか。人目があってもなくてもその場で
抱き締めてきます。




宇髄天元|


「あったりまえだ!俺様は祭りの神だからな!!」


ビシッとキメ顔で決めてきます。
どこかの山の王ととっても似ていますね。
このあと、他の隊員や柱の仲間に自慢してました。




冨岡義勇|


「...」


無反応?..いいえ、ぷいっと横を向いてしまいます。
耳が少し赤かったです。本当に口下手なんですね。




時透無一郎|


「う、うるさい!からかわないで!」


一気に顔を赤くして言います。ここは「本気だよ?」と言って彼をもっともっと困らせちゃいましょう!

赤面してみた!→←寝たフリをしてみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (709 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストでキャラが吐いちゃって・・・・・夢主が看病するってやつできますか (5月27日 21時) (レス) id: b7a3283ec1 (このIDを非表示/違反報告)
アン(プロフ) - 美紀さん» 読んでいただきありがとうございます^^!美紀さまも体調を崩さないようにお気をつけくださいね (2020年12月8日 15時) (レス) id: b41fa38c9a (このIDを非表示/違反報告)
アン(プロフ) - ゆっぴーさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます。また読んでいただけると嬉しいです^^! (2020年12月8日 15時) (レス) id: b41fa38c9a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー - お気に入り登録できないけど。ものすごくこの小説好きです!作者さん頑張ってくださいな! (2020年5月27日 17時) (レス) id: 2bf37d1f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:an0726 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2018年11月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。