検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:820,148 hit

手を繋ごうと試みてみた! ページ27

#






(気づいてくれるかなあ...)

少し手を当てつつ歩いてみましょう!





竈門炭治郎|


「へ、ぁっ...!ごめん!」


禰豆子ちゃんと歩いている時に流れで手を繋ぐ事が
癖になっているお兄ちゃんな彼。
貴女とも自然な流れで繋いできます。
謝りはするけど手は繋がれたままです。






嘴平伊之助|


「おい!あれみろよ!」


アピールをしなくとも、面白いものを見つけると引っ張って連れて行ってくれるので大体手を繋いでいます。
声に出してお願いすると意識し出すかもしれませんよ






我妻善逸|


「うふふふふ♡ぐへへ」


頭の中で既に貴女と手を繋いでいるので気付いてくれません。
もう少し強めにアピールすれば現実に戻ってきてくれます。かまぼこ隊の中では1番察しがいいと思うので現実にいれば1番早くに気づいてくれるのです。






煉獄杏寿郎|


「あそこの団子はとても上手いから今度どうだ?」


いつも明るい彼ですが、もっと明るくなります。
アピールにはすぐ気付いてくれて気付いたら大きく温かい安心する手で包まれているのでキュンとすること間違いなし。
イケメンです。







宇髄天元|


「手...繋ぎてえの?」


手のひら同士を合わせるようにして、貴女に見せつけながら聞いてきます。
素直になって頷けばニンマリと笑い指を絡めてくれます。骨のゴツゴツとした感じが伝わってきます。






冨岡義勇|


「こうか?」


思わず聞いてしまう彼。
小さい頃、家族と繋いでいた記憶を探りながらなので、昔よくやっていたように手をブンブンさせちゃいます。
努力が感じ取れる分厚い皮膚なのに綺麗でバランスが良いので何をしても涼し気なのです。








時透無一郎|


「................................」


ひたすら無言です。彼は気付いています。
貴女から繋がせたいのか歩くのが少し早くなります。
頑張って追いついて!









.

瓶の蓋が開かなくて困ってみた!→←布団に潜り込んでみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (709 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストでキャラが吐いちゃって・・・・・夢主が看病するってやつできますか (5月27日 21時) (レス) id: b7a3283ec1 (このIDを非表示/違反報告)
アン(プロフ) - 美紀さん» 読んでいただきありがとうございます^^!美紀さまも体調を崩さないようにお気をつけくださいね (2020年12月8日 15時) (レス) id: b41fa38c9a (このIDを非表示/違反報告)
アン(プロフ) - ゆっぴーさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます。また読んでいただけると嬉しいです^^! (2020年12月8日 15時) (レス) id: b41fa38c9a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー - お気に入り登録できないけど。ものすごくこの小説好きです!作者さん頑張ってくださいな! (2020年5月27日 17時) (レス) id: 2bf37d1f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:an0726 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2018年11月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。