検索窓
今日:16 hit、昨日:34 hit、合計:820,267 hit

寝たフリをしてみた! ページ9

.





『......zzz』





竈門炭治郎|


「..かわいい、あっ!」


貴女の嘘の寝顔を見て、思わず呟いてしまいます。
その後はご察しの通り顔を真っ赤にして、1人で
慌ててます。
ネタバレしたらどうなるんでしょうか?




嘴平伊之助|


「寝てんのか?俺も寝る!!」


遠慮することもなく貴女の事を抱きしめて寝ます。
しかもすぐ寝てしまうのでネタバレも出来ず...
彼の愛を感じながら一緒に眠ってしまいましょう。




我妻善逸|


「はわわわわわっっ....!!(可愛い!!!!)」


『可愛い』という気持ちが大きすぎて、言葉が
出なくなってしまいます。でも起こしてはいけない
と頑張って口を抑えて貴女の事を眺めています。




煉獄杏寿郎|


「....ふむ、寝ているのか。寝顔も可愛いな」


直ぐに声に出してしまう彼。なでなでしてくれます
大きくない優しい声で『可愛い』と言うので
貴女が照れてしまいバレてしまいました。




宇髄天元|


「..おーおー寝てやがる。」


可愛い、このまま見ていたい、と思ってもやっぱり
起きている間の明るい貴女でいて欲しいのか
ほっぺをプニプニして起こそうとして来ます。




冨岡義勇|


「む..寝たのか。」


少しだけ眉を下げて言います。
口下手な彼を理解しようと頑張ってくれる貴女に
いつもの様に構って貰おうと思って来たそうです。
暫くの間は貴女の周りをウロウロしてます。



時透無一郎|


「なんでこんな所で寝てるの...風邪ひくよ?」


なんでか分からないけど見抜かれてました。
それでもフリを続けているとむにーーっ、と
ほっぺを引っ張られます。構って欲しいのです。









鬼滅の刃アニメ化ホントにうれしい...

約束のネバーランドアニメ後ちょっとで始まる!!
この機会に皆さん見てください!!!
絶対面白い!!!!!!

褒めてみた!→←寂しがってみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (709 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストでキャラが吐いちゃって・・・・・夢主が看病するってやつできますか (5月27日 21時) (レス) id: b7a3283ec1 (このIDを非表示/違反報告)
アン(プロフ) - 美紀さん» 読んでいただきありがとうございます^^!美紀さまも体調を崩さないようにお気をつけくださいね (2020年12月8日 15時) (レス) id: b41fa38c9a (このIDを非表示/違反報告)
アン(プロフ) - ゆっぴーさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます。また読んでいただけると嬉しいです^^! (2020年12月8日 15時) (レス) id: b41fa38c9a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー - お気に入り登録できないけど。ものすごくこの小説好きです!作者さん頑張ってくださいな! (2020年5月27日 17時) (レス) id: 2bf37d1f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:an0726 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2018年11月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。