検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,971 hit

優斗 ページ7

死「さて、顔はわかったけど結局家がな...不審者に秋音ちゃんが殺されたかもって言われてるから流石に外でてないだろうし...」

トコトコトコ

死「えほんとにわからん。どーしよ。」

こーいうときはー!

死「千里眼!」

...

死「優斗君の家はあそこか...」

トコトコトコトコトコトコ

ガチャッ
としたらバレちゃうから、

死「壁通り抜け〜」

スイィ

死「お邪魔しま〜す(小声)」

トコトコトコ

?「ふわーあ...そろそろ寝ようかな...」

ほうほうなるほど?優斗君そろそろ寝るようですね〜。

確かに時計をみれば午後九時。
そんな寄り道してないんだけどな...

優「...?誰かいる...?」

死「!!!」

わあお。僕の事わかるんだ。霊感強いんだねー。

死「やあ!こんばんわ!今日はいい夜だね!」

優「うわっ!だ、誰!?」

死「ああ!怖がらなくて平気だよ!君の事は(・・・・)殺そうとしてないから!」

優「君の事は...?もしかして、お前が!」

死「?」

優「お前が秋音を殺した犯人か!?」

死「当ったり〜!でも困ったな。知られちゃうとこの後の作業が難航...」

優「なんで秋音を殺した!?」

死「うおっと!あの玩具に首絞められてから触れないようにしたから僕には触れられないよー。なんで殺したか、だよね?依頼だからだよ。でも安心して?終わったら全部元通りになるから。」

優「元、通り?」

死「そ!依頼人を殺して皆の記憶を元に戻して秋音ちゃんを生き返らせてhappyend!」

優「い、依頼人を殺す?」

死「うん!依頼人の願いを全部叶えたらね。だからちょっと願いを叶えるのに協力してよ。」

優「...わかった。」

死「ありがとう!じゃあちょっと手、出して?」

スッ

優「...これでいいの?」

死「うん!」

パシッ

死「はい終わり。ありがとね!」

優「え?終わり?手出して触られただけだけど...?」

死「終わりだよ!じゃあ僕は帰るよ。」

優「あ!待って!君の事、どこかで見た気が...」

トコトコトコ

死「...あ!そうだ。これ言っとかなきゃだね。」

優「何?」

死「僕の事。誰にも言わないでね?まあ言えないけど。」

パチンッ

優「!意識が...」

死「ちょっと記憶を消させてもらうよ。念のためね。じゃあ、おやすみ。」

死「ふふ。明日がどうなるか...」

トコトコトコ ガチャッ



...トコトコトコ

書き替えられた記憶→←冷君!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ちょっとホラー , 学園物 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

runa(プロフ) - ラックさん» ありがとうございます!!楽しんでいただけて幸いです! (2022年5月5日 12時) (レス) id: ba71354750 (このIDを非表示/違反報告)
ラック(プロフ) - 面白くて一気読みしちゃいました!これからも頑張ってください! (2022年5月5日 0時) (レス) @page7 id: 0083a1a0dd (このIDを非表示/違反報告)
runa(プロフ) - リカウさん» コメントありがとうございます!ちょっと短めでしたが...楽しんでいただけたなら幸いです!これからも頑張ります!ついでに新作アンケートの方もやっていただけたら... (2020年9月20日 7時) (レス) id: ba71354750 (このIDを非表示/違反報告)
リカウ - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!とても面白くって更新毎日見る位でしたwwこれからも頑張ってください応援してます! (2020年9月19日 18時) (レス) id: 82435b515f (このIDを非表示/違反報告)
runa(プロフ) - 日立さん» ありがとうございます!これからもがんばります! (2020年9月14日 15時) (レス) id: ba71354750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:runa | 作成日時:2020年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。