検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,764 hit
ゲームの世界って羨ましいと思ったことが沢山ある

争い、すなわち戦争


平和、その言葉が私は大嫌いだ

けれど、家族が悲しむ

心から思っても無いけど子ども産んだらきっと悲しんでしまう


望むものはないだってそれは叶わないこと



〈全ての生命に死を〉



争いが起きるのも人間のせいだけではない

創造主が憎い


_________

十人十色は素敵だと思う

中を覗けば沢山の悲鳴が

_________

死にたいでも死ねない

高い所から落ちてしまえば

目の前にすると怖くなる

刃を腕に

痛いのは嫌い

この痛みに比べれば…

目に見えないけど計り知れない重いもの

_________

何かの為に死ねたら

本望はこれなのかわからないまま

あやふやなまま


ワタシは誰かの為に死んだ執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 8.90/10

点数: 8.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

再生可能な蘇るちくわ(プロフ) - Kuro4141さん» コメントありがとうございます。やっぱり、ありましたよね…。結構グのテスクなもの。復刻版出しますので記憶を頼りにグをパワーアップさせて更新できればと思います。本当にご協力いただきありがとうございました。 (2022年7月21日 15時) (レス) id: cd0e5c4fc6 (このIDを非表示/違反報告)
Kuro4141(プロフ) - うっすらとした記憶ですが、番外編があったような気がします、、、気のせいでしたら申し訳ありません (2022年7月21日 10時) (レス) @page26 id: 0dda3a7040 (このIDを非表示/違反報告)
ととまる - 面白いです!更新頑張ってください(*^^*) (2021年9月18日 10時) (レス) id: 7f18273dc2 (このIDを非表示/違反報告)
シディア - とっても面白いです!更新待ってます! (2021年8月17日 0時) (レス) id: 939d5c7779 (このIDを非表示/違反報告)
ログインしてない方(プロフ) - ぽんさん» すみません、いつもオリジナルフラグを消しているのですが、ご指摘ありがとうございます。 (2021年4月3日 14時) (レス) id: 958979e215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ログインしてない方 x他1人 | 作成日時:2021年4月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。