検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,787 hit
イラスト集を作ってみました朱音☆彡です

低クオリティとアナログ絵はご勘弁くださいっ!

不定期に更新される私のイラスト集をぜひぜひ見ていってくださいな〜

描けるものは・・・
○ 黒子のバスケ
○ 青の祓魔師
○ FAIRYTAIL とかです。
  (少ないですね;;)

ひとつひとつに会話文をつけたプチ小説風イラスト集です!



※あてんしょん※

荒らしや嫌がらせ行為はおやめください

リクはあんまり受け付けられないんです!
(リクするなってわけではなくて、時間がかかりますよって意味です)
気の長い方はコメントしておいてください

亀よりも更新速度遅いです。あと、ミスディレもします


追記:題名変えました。お願いします!

追記:名前変えました。すみません。



小説もやっています!ぜひご覧ください(>_<)
↓↓
【黒バス】今吉さんと妹ちゃんと仲間と君

成分解析占いも作りましたぁ是非見てください!
↓↓
【黒バス】あなたのお小遣い事情を解析...執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.39/10

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , イラスト集 , 朱音☆彡   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱里(プロフ) - 智崋@さん» ご指摘ありがとうございます。とりあえずは題名を変更して、これからはあまり載せないように努めます。絵の感想もありがとうございました。更新頑張ります。 (2014年8月29日 1時) (レス) id: 2e04d027f5 (このIDを非表示/違反報告)
智崋@(プロフ) - 絵は凄く上手いと思います。しかし、模写は著作権に関わるので、インターネットに載せるのはやめてほしいな、と思います。自信を持って、自分らしい絵を描いてほしいです!あと、きつく注意される方がいるので、本当に載せない方が良いですよ汗 長文失礼しましたm(__)m (2014年8月26日 1時) (携帯から) (レス) id: e2044727cb (このIDを非表示/違反報告)
朱里(プロフ) - 黄瀬花宮LOVE(青の祓魔師o(*⌒―⌒*)o)さん» 了解です( ´ ▽ ` )来月あたりには更新いたしますー(^-^)/ (2014年8月21日 17時) (レス) id: 2e04d027f5 (このIDを非表示/違反報告)
黄瀬花宮LOVE(青の祓魔師o(*⌒―⌒*)o)(プロフ) - 朱里さん» はい!(^o^)v全然!!!よろしくお願いします\(^o^)/ (2014年8月21日 0時) (レス) id: aa3a4f6153 (このIDを非表示/違反報告)
朱里(プロフ) - *あき*さん» 返信はやすぎんぞwwww (2014年8月20日 3時) (レス) id: 2e04d027f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱音☆彡 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/simeyo/  
作成日時:2013年10月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。