検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:273,848 hit

はんぺんふわふわ 68 ページ28

(ちょっと甘め入ります。)



ツンツン

『…ふにゃ、?』


頬に指が当たる。

自分でもこんな声が出るとは思わず、寝てしまっていたことに気づく。




「あ、起きた。ふにゃってなに?誘ってる?」

『…そらるさん嫌い。』


ええ!?っと慌てているそらるさんをおかしく思いながら嘘ですよと言うと、

「そういう冗談は心臓に悪い。」

と苦い顔で言われてしまった。




今思うとここはそらるさん家で初めてあったとき以来来ていない。こんなに関係が発展するとはあのときの自分も驚きだ。


そらるさんは、キッチンにいくと冷蔵庫から牛乳を注ぎごくごくと飲んでいた。なるほど。お風呂上がりには牛乳派か。

『そらるさーん。私もください。』

私は豆乳派だけど。




「…!いいよ。」



なぜか冷蔵庫の前で少し考えて私の前に来る。

そらるさんの手には自分が飲んで半分へった牛乳のコップが握られていて、私のはない。

切れちゃった感じかな。牛乳。





私の前で牛乳を口に含み

『ふぁっ!?ん、ぁ。』

「ん、ふ、っ。」



く、口渡し!?え、なに考えてるの、そらるさん!?




お風呂からあがってきたときも変なこといってたけど、さ、盛りすぎじゃないです!??



「ん、っはぁ。飲めた?」

『…はぁ、な、に考えてっ、…ひゃ!?』


飲まされていたときに垂れたのか私の口元についていた牛乳の液をしゅるりと舐めとる。




「…ん、おいし。ごちそうさま、A。」

いつものよりおいしかったよ。耳元で小さく落としたその声はすごく色っぽく聞こえて、やっぱりそらるさんも男なんだなと思った。











そんな一日が終わり、一週間後。



「…頑張ろう、snow。」

『リード、してくださいね。そらるさん。』

「もちろん。」




ライブがいよいよ始まっていく。

はんぺんふわふわ 69→←はんぺんふわふわ 67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1086人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 絵師 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ72194(プロフ) - 他の作品も読ませていただいております!!皆さんに同じくです、、、! (2022年8月13日 19時) (レス) @page48 id: 0f2465c4bf (このIDを非表示/違反報告)
すだち - とっても面白かったです!!!続編、お願いします!!!!!!大好きです!これからもずっと応援してます!!!!! (2019年4月5日 23時) (レス) id: 396e5bf3b0 (このIDを非表示/違反報告)
おひさま(プロフ) - コメント失礼します。続編みたいです!お願いします。これからも応援しています。 (2018年12月10日 12時) (レス) id: 27d411f85c (このIDを非表示/違反報告)
ゆっちゃん - 続編・・・だと!!もう、こんな作品を作れるなんて、、、すごいです!!応援してます!! (2018年11月25日 21時) (レス) id: 45c54546c1 (このIDを非表示/違反報告)
mia*(プロフ) - 続編全裸待機しときます!← BL…R18美味しく頂きたいですお願いしますm(_ _)m← (2018年11月25日 13時) (レス) id: 5ed09cfce7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステラ | 作成日時:2017年11月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。