検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:52,664 hit

彼の歌みた聴きながら寝落ちしてみた ページ4

【りうら】
「えっ、…/////嬉しい…可愛い…」
色々混ざってますね。聴いてくれて嬉しいし、あなたの寝顔は可愛いし、彼の疲れは吹っ飛んだようです。
でも少し恥ずかしいみたいですよ。


【-hotoke-】
「嬉しいけど…!!うるさくないかな…?」
そっちの心配が勝っちゃいました。でもあなたはスヤスヤと気持ちよさそうに寝ているので彼は一安心です。


【初兎】
「え、Aってラップ好きなん?」
なんと彼、まだ自分の歌みただなんて気づいてません。スマホ画面を見ると【初兎 歌ってみた】と書いてあり、1人でニヤニヤしています。


【ないこ】
「うっわ……/////可愛い…」
あらら?何気に彼が「可愛い」っていうのめずらしくないですか?!それをあなたが聞けばなんと喜ぶ
のでしょうかねぇ…いや、実は、
『まじ?ありがとう〜』
「嘘寝!?…ベットいくぞ///」
あらぁ……( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!(急な顔文字すみません)


【if】
「ぽえっ!?ハッ……まろの歌みた聴いてくれてる…!
あとでいっぱいお菓子買ってあげよ。」
ご褒美くれますね。
『え!?こんなにいっぱいお菓子くれるの?ありがとう!』
あなたはただ眠くて寝てただけなので正直意味不明なようです。


【悠佑】
「…りうらの声も入っとる…」
ぴよにきの歌みたらしいですね。でもよく見てください!悠佑くんの声だけをリピートした形跡が…!!
数十分前……
『めちゃくちゃこの悠佑くんの声イケボ…!リピしちゃえ!』
これをもし悠佑くんが聞いていたら…なんて。

精神的に辛くてリ〇カしてるのをバレてみた【子供組】→←他のメンバーと仲良くしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた(プロフ) - ホント私好みの反応集でした。いふくん可愛いです❤️ (2022年12月30日 15時) (レス) id: 766649bc8e (このIDを非表示/違反報告)
俺☆ - マカロンの失敗作様って天才ですか?っていうくらい俺の好みの小説書きますね。応援しますわ。 (2022年12月5日 19時) (レス) @page21 id: 51af18ce16 (このIDを非表示/違反報告)
ポテト美味しすぎない!? - 神すぎる(^ω^)かわいいクァいい(?)🦍うほっほほほほほほw(((((((((はい、本当にすいません (2022年11月1日 20時) (レス) id: 8a81da7c55 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉🎲🍣 - ありがとうございます(≧∇≦)b (2022年10月25日 22時) (レス) @page27 id: 4de6b5407d (このIDを非表示/違反報告)
団子(プロフ) - マカロンの失敗作さん» !!楽しみにしてます(*´꒳`*) (2022年10月25日 9時) (レス) id: 8838613573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンの失敗作 | 作成日時:2022年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。