検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:52,690 hit

彼がヤンデレになってみた【はるにゃ様リク】 ページ16

【りうら】
「ねぇ、帰ってくるのいつもより2分遅いんだけど……何かあったの?♡」
分単位です……。
『いや、たまたま歩くのがおそかっただけかも……ごめんなさい……』
「それならいいよ、A、ずっとそばにいて♡♡」
素晴らしい依存。


【-hotoke-】
「チュッ そんな格好して外歩かないで。出るんなら絶対
長袖長ズボンサングラスに帽子にマスクね。」
洋服を制限してきます。
『今夏だよ!?タヒんじゃう!』
「大丈夫!帰ってきたらクーラー15℃に設定してあるから♡‬」
それでもあなたは熱中症に……??


【初兎】
「俺に連絡無しでどこ行ってたん?」
『えと……ショッピングモールで買い物を、』
1人で行くのもいいなとひそかに思っていたあなた。
「何で一人で行くん?俺がおらん時に絶対外に出るな。」
『絶対』を強要されてしまいます。
「わかった?♡‬♡‬」
というか…なぜあなたが出掛けたことを……??


【ないこ】
「ねぇ……GPSに仕事場じゃないとこに行ってる形跡あるんだけどどこ行ってたん?」
GPSを付けています。
『同僚とカフェ行っただけ……、』
カフェでご飯を済ませました。
「男は?」
『えと…上司の人が1人……』
その時、彼の目の光がなくなります。
「その人の住所特定するね♡‬」


【if】
「まろ、Aいないとだめ!だから……
ジャラッ……これつけて?」
手錠と鎖を用意してあなたにつけようとします。
『やめて!離して……!!』
「ねぇ……大人しくして?」
聞いたことの無いくらいの低い声で言います。


【悠佑】
「A、俺特製のジュース飲んで?」
『いいの!?ゴクゴク…………あれ?目の前がクラクラ……バタッ』
まさか……、
「この睡眠薬の効果えぐいな♡‬♡‬」
起きた時には手足が固定されています。





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ヤンデレ系苦手かもしれないw
(書いたりするのが)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ε-(´ω`;)フゥ……→←1人でシてるところを見られてみた【♡‬】【ゆゆ様リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた(プロフ) - ホント私好みの反応集でした。いふくん可愛いです❤️ (2022年12月30日 15時) (レス) id: 766649bc8e (このIDを非表示/違反報告)
俺☆ - マカロンの失敗作様って天才ですか?っていうくらい俺の好みの小説書きますね。応援しますわ。 (2022年12月5日 19時) (レス) @page21 id: 51af18ce16 (このIDを非表示/違反報告)
ポテト美味しすぎない!? - 神すぎる(^ω^)かわいいクァいい(?)🦍うほっほほほほほほw(((((((((はい、本当にすいません (2022年11月1日 20時) (レス) id: 8a81da7c55 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉🎲🍣 - ありがとうございます(≧∇≦)b (2022年10月25日 22時) (レス) @page27 id: 4de6b5407d (このIDを非表示/違反報告)
団子(プロフ) - マカロンの失敗作さん» !!楽しみにしてます(*´꒳`*) (2022年10月25日 9時) (レス) id: 8838613573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンの失敗作 | 作成日時:2022年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。