検索窓
今日:16 hit、昨日:56 hit、合計:52,203 hit

露出高い服でお風呂から出てみたら【♡‬】【ほいっぷ様リク】 ページ11

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+
ちなみに露出の高い服装というのはめちゃくちゃでかいTシャツ(下着つけてない状態)に、ノーブラです

※ほいっぷ様、思っていたのと違ったらコメントで教えてください。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

【りうら】
「なっ…/////フイッ…」
ぎりぎり理性を保つことが出来ました。
『素っ気ないなぁもう!』
そう言って彼と超接近します。
『チュッ、もう無理なんだけど、////』
可愛いですね。


【-hotoke-】
「えぇ!?/////」
まぁそうなりますよね。
『なになになに𐤔』
「いやっ…///あ、やば、…////」
たってしまったようです。(何がとは言わない)


【初兎】
「ちょっ…/////何その無防備な格好…」
「え〇いんだけど…」と思わず呟きます。
『なんでそうなんの、いつものパジャマ的なやつなんだけど𐤔』
彼はそんなに彼女の家に泊まることが少ないので見慣れないようです。
ドサッ
「じゃあ毎日来てもええよな、?」
ガチで毎日来ますよ彼は。


【ないこ】
「〜っ/////」
彼にしては珍しい…結構照れております。
初兎くん同様あまり彼女の家に泊まることが少ないので見慣れないようです。
『顔赤いけど…熱?』
そういいおでことおでこを合わせます。
「はぁ…熱なんてあるわけないでしょ、Aが
誘うような格好してるからだけどっ…/////」
いつになく余裕がなくてイケメンですねぇ。


【if】
「ぽえっ!?( ˙-˙)オソウナオソウナダメダマロガンバレ、リセイニカツンダ」
カタコトでよく分かりませんが必死に戦っていますね𝚠
『理性…ブワッ(///_///)』
ドサッ
「ごめん、やっぱ無理やった。」
そりゃそうだ(?)


【悠佑】
「なっ…、俺はアニキだ。うん、そうだ。そうなんだ。耐えろ俺耐えろ俺、」
『悠佑くんどうしたのっ?そんな百面相して!』
プツン
「今日だけは雄にならせて?」
そんな真っ赤な顔で言われたら…YESしかないですよね?

誘拐犯に犯されて、彼にお仕置されてみた【♡‬】【るり様リク】→←作者の宣伝通りまぁす。・追記あり!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた(プロフ) - ホント私好みの反応集でした。いふくん可愛いです❤️ (2022年12月30日 15時) (レス) id: 766649bc8e (このIDを非表示/違反報告)
俺☆ - マカロンの失敗作様って天才ですか?っていうくらい俺の好みの小説書きますね。応援しますわ。 (2022年12月5日 19時) (レス) @page21 id: 51af18ce16 (このIDを非表示/違反報告)
ポテト美味しすぎない!? - 神すぎる(^ω^)かわいいクァいい(?)🦍うほっほほほほほほw(((((((((はい、本当にすいません (2022年11月1日 20時) (レス) id: 8a81da7c55 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉🎲🍣 - ありがとうございます(≧∇≦)b (2022年10月25日 22時) (レス) @page27 id: 4de6b5407d (このIDを非表示/違反報告)
団子(プロフ) - マカロンの失敗作さん» !!楽しみにしてます(*´꒳`*) (2022年10月25日 9時) (レス) id: 8838613573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンの失敗作 | 作成日時:2022年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。