検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:44,401 hit

4 ページ5

[バンッ]

「ちわっす、入部希望でーっす」

 「!おま、昨日の…」

「随分開き直ったようで。どうせ昨日も帰った後にファンとしてくっついてきた女と会ってたんだろ?ま、たまたま見かけただけだけども」

 「おまえ…」

「…私別に口喧嘩強いわけじゃないし、天宮パス」

天「えぇ!?…いや、もういいよ。入部希望取り消しで、それじゃあ失礼しましたー」






結局、何も話さずに部室から出て黙ったまんま下駄箱まで来てしまった



「…なんか、ごめん」

歌「桐原さんなにも謝られるようなことしてないよ?」

「いや、なんか申し訳なくなって」

そ「…ま、音がいいって評判だっただけにショックだったけど。桐原いたお陰でワンクッション置けたから大丈夫」

「ならよかったですけど」

天「これで俺らも入る部活がなくなったと」

歌「僕は陸上でもいいんだけどね」

天「一緒にするって言ったじゃないですか裏切り者め」

ごめんごめん、嘘嘘。と笑って返す伊東をみるとこいつら仲いいんだなぁと人事のように思えてくる



ま「…とりあえず、靴はこう?」





「…初めて人と一緒にバス停でバス待ちしてる」

ま「ほんと一匹狼なんだね」

「そういう訳じゃないんだけど、まあそうなるかも」

そ「否定も肯定もしたぞ」

「…うるせ」


あーもう眠い疲れたと伸びる天宮をみて今日なんの授業したー?と緩く聞く相川


そういや…

「…名前の呼び方」

そ「え?」

「あだ名なんだろうけど、なんていうの」

そ「…天宮が天月、伊東が歌詞太郎、相川がまふまふで俺がそらる…そらる…」

「…連呼しなくていいです」


気に入ってないのかなんなのか、ずっとそらるそらるとボソボソ呟く一ノ瀬にありがと、とお礼



歌「…バス来たよ」

天「あー僕一番先ー」


目の前で止まり、ドアが開くバスにそそくさと乗り込んだ天宮

相川、伊東、一ノ瀬と続いて最後に私も乗り込んだ



そして何故か、1番後の五人席に全員座った

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四葉ゆう(プロフ) - よかった!!当たってましたw!スマホゲームの方でもグリグリの曲はやってて楽しいので分かります!ランダムスターほしい。。。 (2018年2月26日 22時) (レス) id: 9b32a0a8f9 (このIDを非表示/違反報告)
冷夏(プロフ) - 四葉ゆうさん» コメントありがとうございます!そうですね!バンドリ影響もあってこの作品を書こう!ってなったので少々お名前お借りしました…!ありさとかすみがであってライブに行ったところはかなり印象強いので… (2018年2月26日 19時) (レス) id: 62d313ea51 (このIDを非表示/違反報告)
四葉ゆう(プロフ) - すみません今6まで読んだのですが、、、これってバンドリのグリグリですよね、、、めっちゃすきなので嬉しかったです!!! (2018年2月26日 19時) (レス) id: 9b32a0a8f9 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ん - 冷夏さん» いや、上手いですし。自分の周り、上手い人ばっかりだな...。あ、歌唱力ですか?いいですよ!ただし、音痴になりますよ( (2018年2月12日 12時) (レス) id: 393f783d16 (このIDを非表示/違反報告)
冷夏(プロフ) - 抹茶んさん» 下手です!なんで載せたのか今になって意味わかりません!完全に深夜テンション…!わけられるものなら分けたいです。その代わり歌唱力をいただきますけど() (2018年2月12日 2時) (レス) id: 62d313ea51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷夏 | 作成日時:2017年11月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。