検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:44,415 hit

17 ページ18

「1580円…1600でいい?」

天「20円あるよ?」

「めんどくさいからいらない、キーボード代の20円だと思って」

天「にしては少ないな」

ま「僕もめんどくさいから1600で!」

そ「小銭出すのめんどい」

天「そらるさんは多すぎ!貰えない!」


カラオケ帰り、先に天宮に払ってもらって自分たちの分を返す仕組みなのでお店の前でお金の計算をしてる私達


歌「僕も1600円で」

天「なんかすごい申し訳ないんだけど」

「全然、これっぽっちしか出せないのが申し訳ないよ」

天「対応が大人」

そ「…バスって18分までないよね」

ま「そうですね、ゆっくり行きますか」


歩き出す2人を小走りで追いかけようとすると「あー」と声を上げる天宮


「…どうした?」

天「…いやあ」

ま「…もったいぶらないで早く」

天「このままキーボード見に行けばよかったかな…とか」


歌「楽器屋はこっちね〜」

そ「…切り替え早い」


天宮が呟いてすぐ、ぱっと足の向きを変えて駅の方へ歩く伊東

仕方なく、…まあ今後使っていくものでもあるしと今向いてる反対方向に足を進めた




ま「まあ…、こんなもんでしょ、普通」

そ「簡単に買えるものじゃないのは承知の上だけど」

天「3万かあ…」

「店舗じゃそのくらいするだろうね…」

安くて3万、高くて5万とか

並んでいる白と黒の鍵盤のついた楽器はそう簡単に手に入るものではない

歌「僕もギター買ってもらう時ほんとに大変だったし」

ま「いい値しますもんね」

そ「とりあえず、資金集めから?」

ま「バイトですねー…、僕らも手伝えば早いかも知れませんし」



「Amaz〇nで15000切ってる」

「「「…え」」」

「ペダルもつけて14798円」


検索をかけた画面をぱっと4人に見せると、ほんとだと嬉しそうなトーンで声が漏れる

「天宮、今お金は」

天「…2万」

「…5000くらいはうちらが出すからとりあえず買っていい?」

在庫なくなるの心配だし、と続けようとしたけど「了解!」と笑顔で返ってきたので、まあいいか


普段からネット通販使っててよかったとカートに入れて購入画面の詳細入力

完了しましたの文字を4人へ見せると安心した表情で帰ろうと言い出す


…私の家に配送設定したけど、大丈夫だよね

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四葉ゆう(プロフ) - よかった!!当たってましたw!スマホゲームの方でもグリグリの曲はやってて楽しいので分かります!ランダムスターほしい。。。 (2018年2月26日 22時) (レス) id: 9b32a0a8f9 (このIDを非表示/違反報告)
冷夏(プロフ) - 四葉ゆうさん» コメントありがとうございます!そうですね!バンドリ影響もあってこの作品を書こう!ってなったので少々お名前お借りしました…!ありさとかすみがであってライブに行ったところはかなり印象強いので… (2018年2月26日 19時) (レス) id: 62d313ea51 (このIDを非表示/違反報告)
四葉ゆう(プロフ) - すみません今6まで読んだのですが、、、これってバンドリのグリグリですよね、、、めっちゃすきなので嬉しかったです!!! (2018年2月26日 19時) (レス) id: 9b32a0a8f9 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ん - 冷夏さん» いや、上手いですし。自分の周り、上手い人ばっかりだな...。あ、歌唱力ですか?いいですよ!ただし、音痴になりますよ( (2018年2月12日 12時) (レス) id: 393f783d16 (このIDを非表示/違反報告)
冷夏(プロフ) - 抹茶んさん» 下手です!なんで載せたのか今になって意味わかりません!完全に深夜テンション…!わけられるものなら分けたいです。その代わり歌唱力をいただきますけど() (2018年2月12日 2時) (レス) id: 62d313ea51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷夏 | 作成日時:2017年11月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。