検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:116,470 hit

238話 ページ39

伊作「うーん。あまり多いとAがゆっくり出来ないからあと三人くらいかなぁ。」






孫兵「それなら僕が一緒に入りたいです。」





庄左ヱ門「いえ。そこは何回か一緒に入ってる僕たち一年生が入ります。」





孫庄「……。」バチバチ





孫兵と庄左ヱ門は無言で睨みあった。





伊作「そうだね。取り敢えず一人は一年は組から入ってほしいかなぁ。あとは話し合いで決めてね。なるべく早く。」






藤内「どうする?まずは三年生(孫兵以外)で一緒に入りたい人いる?」






数馬「伊作先輩。Aの体調的には保健委員会の中から誰か一緒に入ったほうがいいですか?」






伊作「うぅん。それは大丈夫。体調が悪かったらお風呂に入らせてないよ。」





数馬「ですよね。それなら僕はいい。」





作兵衛「俺もいい。女の子と一緒に入るのは恥ずかしい。」






左門「僕はどっちでもいい。」





三之助「俺は入りたい。深い理由はないけど今日委員会見学があったし誰でもいいなら一緒に入りたい。」






藤内「僕もいいかなぁ。二年生は?」





三郎次「一緒にお風呂なんてまだ無理です!」





久作「僕もまだ無理です。」





左近「心配ですが伊作先輩と数馬先輩が大丈夫って言うならいいです。」





四郎兵衛「僕は一緒にはいりたいんだなぁ!」






藤内「一年生は?」





伝七『僕は一緒に入りたい!でも…。』チラ





藤内に聞かれ名乗り出たいと思っている伝七だったが庄左ヱ門のほうをチラ見した。






庄左ヱ門「…A。」






A【なぁに?】






庄左ヱ門「今日自分で体洗える?」






A【うーん…。今疲れて眠くなってきてるし洗ってほしい!】






庄左ヱ門「わかった。不破先輩。久々知先輩。」






雷蔵「何?」





兵助「どうしたのだ?」





庄左ヱ門「率直に言います。Aの体洗えます?」





雷蔵「うーん。髪まではいいけど流石に体は…。」





兵助「そうだな。流石に遠慮したいのだ。」





庄左ヱ門「わかりました。さて、は組の皆どうする?」





「「庄ちゃんに任せる!」」





庄左ヱ門「わかった。ろ組は?」





伏木蔵「僕たちはいいかなぁ…。一緒に入りたいけど体は洗えないからね…。」





平怪孫「うんうん…。」





庄左ヱ門「うん。わかった。い組は?」





左吉「昨日一緒に入ったしいい。」





一平「僕も。」





彦四郎「僕もいいかなぁ。伝七は…。」

239話→←237話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

467907 - 毎日小説を楽しみにして見ています。これからも更新頑張ってください。 (2019年12月13日 21時) (レス) id: b37af81138 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 本当に面白い小説ですね。毎日更新楽しみにしてます。提案なんですけど、主人公が少しおめかしして上級生と街へ出かけるのはどうですか。出来ればアルバイト組の中から選んでほしいです。もしよければネタに使ってください。続き待っています。更新がんばってください。 (2019年11月29日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
キュラ(プロフ) - 初コメ失礼します。毎日素敵なお話を更新して下さりありがとうございます。忍たまの作品の中で一番愛読しております…!主人公ちゃんが可愛らしく、また忍たまとの絡みがとても好きです。これからも応援しています。無理なさらない程度に頑張って下さい! (2019年11月28日 8時) (レス) id: ebd8741ed8 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 毎日更新お疲れ様です。今日も面白かったです。お風呂の相手なんですけど、主人公に恋愛感情を持ってなさそうな人で選ぶのはどうですか?四年生~六年生で主人公を妹みたいに思ってる人がいいです。更新がんばってください。続き楽しみに待っています。 (2019年11月25日 9時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - わかりました。更新がんばってください。続き楽しみに待っています。 (2019年11月24日 13時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2019年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。