検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:116,416 hit

231話 ページ32

新野先生の最後の言葉には強い気持ちが込められていた。上級生達はその事を感じしっかりと返事をした。






新野先生「ではこれで話は終わりですね。Aさん、正直に答えて下さい。体はしんどいですか?」





A【疲れてます!】






新野先生「はい。いいお返事ですね。お風呂には入れますか?」






A【舞をしたのでお風呂には入りたいですが一人だとちょっとしんどいです!】





新野先生「そうなりますと上級生の誰かと一緒に入る事になりますが…。」






A【ご迷惑でなければお願いしたいです…。】チラ





上級生達の方に目線を向けるA。





Aの目線をもらい真っ先に反応したのは喜八郎だった。





喜八郎「A僕と一緒に入ろう?」





滝三木「いやいや!待て喜八郎!」ガシッ





喜八郎のストレートな言い方に滝夜叉丸と三木ヱ門が慌てて肩をつかみ止めた。





喜八郎「もぉー。何?いきなり肩なんか掴んで。」





滝夜叉丸「何?じゃない!いくらAのお願いだとしても自分の欲望のままに言うな!」





三木ヱ門「そうだぞ!Aが可愛くてまだ異性を意識していないから言ってるだけだ!叶えてやりたいが少しは考えてから言え!」





喜八郎「二人ともうるさいなー。僕は考えてるよ。Aが疲れてるからお風呂でお世話してあげたいって思ってるだけで、決してAの肌の感触を味わいたいとか際どい所を見たいとか何なら火照ってるAに見つめられたいなんて思ってないよ。」





滝三木「思ってるだろ!?本音が駄々漏れだ!」





喜八郎「ぶー。」





二人のツッコミに膨れる喜八郎。そんな三人を落ち着かせる為にタカ丸が間に入った。





タカ丸「はいはい。二人とも落ち着いて、喜八郎君も膨れないの。僕は一緒に入りたいよ。だって髪を洗えるもん!」





滝三木「スゴいですねタカ丸さん。自分に忠実ですね。」





喜八郎「僕も自分に忠実だよ。」





滝三木「お前の場合は欲に忠実だろ!ってさっきから言葉が被りすぎだ!真似するな!」





仲良くハモっていた滝夜叉丸と三木ヱ門は喜八郎の事などそっちのけで言い合いに発展していった。






タカ丸「あらら。喧嘩になっちゃった?」






喜八郎「昔っからですから気にしなくてもいいですよ。それよりも二人の事はほっといて僕たちだけで入っちゃます?」





仙蔵「待て。喜八郎、抜け駆けはダメだぞ。私が一緒に入る。」

232話→←230話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

467907 - 毎日小説を楽しみにして見ています。これからも更新頑張ってください。 (2019年12月13日 21時) (レス) id: b37af81138 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 本当に面白い小説ですね。毎日更新楽しみにしてます。提案なんですけど、主人公が少しおめかしして上級生と街へ出かけるのはどうですか。出来ればアルバイト組の中から選んでほしいです。もしよければネタに使ってください。続き待っています。更新がんばってください。 (2019年11月29日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
キュラ(プロフ) - 初コメ失礼します。毎日素敵なお話を更新して下さりありがとうございます。忍たまの作品の中で一番愛読しております…!主人公ちゃんが可愛らしく、また忍たまとの絡みがとても好きです。これからも応援しています。無理なさらない程度に頑張って下さい! (2019年11月28日 8時) (レス) id: ebd8741ed8 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 毎日更新お疲れ様です。今日も面白かったです。お風呂の相手なんですけど、主人公に恋愛感情を持ってなさそうな人で選ぶのはどうですか?四年生~六年生で主人公を妹みたいに思ってる人がいいです。更新がんばってください。続き楽しみに待っています。 (2019年11月25日 9時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - わかりました。更新がんばってください。続き楽しみに待っています。 (2019年11月24日 13時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2019年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。