検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:193,545 hit

148話 ページ49

兵太夫「早く行って。」



は組「そうだ!そうだ!!」



左吉「わかってる。じゃあな。」



彦四郎達は伝七を引っ張って行った。



兵太夫「伝七…委員会で覚えてろよ…。」



A《庄ちゃん、やっちゃダメだった?》シュン




庄左ヱ門や他のは組のみんなが不機嫌なので悪いことをしたのかと落ち込むA。



庄左ヱ門「そんな事ないよ。Aのやりたいようにしただけなんだから。」



伊助「そうだよ。落ち込む事はないよ。いつもの可愛い笑顔を見せて?」



は組のお父さん(?)とお母さん(?)に慰められた末っ子は



A《庄ちゃん、いーくん…。うん!》ニコッ



ろは組「本当に天使だね!」



キャッキャッ



は組とろ組の子供たちは楽しそうにじゃれあっていた。



その様子をみていた兵助達は、




パンパン!



ろは組「!!」



じゃれあっていた一年生達は手を叩く音の方を向いた。



雷蔵「じゃれあっているのは可愛いけど、そろそろ保健室に行った方がいいんじゃない?」



兵助「そうなのだ。保健室で善法寺先輩が待ってるのではなかったか?」



ろは組「は!そうだった!」



庄左ヱ門「ありがとうございます。先輩方。それでは失礼します。」


ろは組「失礼します!」
A【失礼します。】


A【ん!】


Aは抱っこをせがむように、虎若に向かって手を伸ばすと


虎若「わかってるよ。よいしょ。」ヒョイ


虎若は軽々と抱っこをしてみんなに着いて行った。

抱っこをされながら兵助達に手を振るA。それに振り返す兵助達。





食堂を出たは組とろ組の子供たちは保健室に着いた。



乱太郎「一年は組、猪名寺乱太郎。他一年は組、ろ組です。Aを送り届けに来ました!」



新野先生「どうぞ。」



ろは組「失礼します!」


ガラガラ



伊作「あぁ、来たね。」


庄左ヱ門「お待たせいたしましたか?」



伊作「いや、大丈夫だよ。乱太郎、伏木蔵。報告する事はあるかい?」



乱伏「はい!伊作先輩!」



乱太郎「今日の朝、普段から寝起きが良くないのですが一段と酷かったです!」


伏木蔵「あと、お昼ご飯を2/3残してました。疲れてるみたいです!」



乱太郎と伏木蔵が伊作に報告していると、



数馬「三年は組、三反田数馬と二年い組、川西左近です。」



新野先生「どうぞ。」



数左「失礼します。」

149話→←147話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン - 面白い小説ですね。続き待っています。更新楽しみに待っています。季節の変わり目ですが体調に気を付けてください。 (2019年8月26日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 毎日更新お疲れ様です。今日も面白かったです。続き待っています。更新がんばってください。 (2019年8月23日 8時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 面白い小説ですね。続きが楽しみです。更新がんばってください。 (2019年8月22日 8時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 主人公かわいい。もうすっかり学園のアイドルですね。続きが楽しみです。更新がんばってください! (2019年8月19日 8時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
精霊 - 夢主ちゃんが可愛すぎる!続き楽しみに待ってます! (2019年8月19日 5時) (レス) id: 5dc20f7650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2019年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。