検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:138,137 hit

31 ページ32

まふまふside





「ほ、ほほ、ほかのひとです!!!」





そう言われた時の僕の思考は停止してたと思う。




だって、好きな人に、振られたから。





好きな人に好きな人が出来た、しかも他の人。
これは、完全に振られてる。





なんでかな。
どうして僕じゃないのかな。





まだ会って間もないのだがこんなにも好きになれた子は初めて。
だから、僕を好きになって欲しかった……






僕はその場にいるメンタルなどなく、作業部屋に篭もる。


天月くんは心配そうに見つめてたけど笑って誤魔化した。

だめだ、耐えきれない。





新曲のために歌詞を書かなきゃと思って、書くけど、どうしても創作意欲がかけてしまい、可愛い曲なんて到底書けない。




どうして、僕をすきになってくれなかったのかな。
僕が歌い手だから?
僕達の関係が歌い手とリスナーじゃなければ良かった?




だめだ、病んでしまうや。




僕が1番歌い手を辞めたくなった日はこの日なのかもしれない。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2021年9月13日 14時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
あまち(プロフ) - すばるさん» そうです!正解です◎わあああ!初々しさが伝わってて嬉しいですヾ(*´ー`*)ノ (2019年12月2日 19時) (レス) id: 2344d5216d (このIDを非表示/違反報告)
すばる - うああ!あの新曲って多分デジャヴのことだ!っていうか初々しすぎてかわゆ!!! (2019年12月2日 17時) (レス) id: f38b18c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
みくゅ - イベントを作ったので参加よろしくお願いします!自由参加で縛りはありません!!作者検索で「みくゅ」と打つだけです!!高評価が狙えるチャンス!! (2019年12月1日 14時) (レス) id: 4d7a8fb4ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆきか(プロフ) - ストーリーの内容ものすごく好みです!更新待ってます! (2019年11月12日 17時) (レス) id: f42ad21887 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまち | 作成日時:2019年11月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。