検索窓
今日:49 hit、昨日:5 hit、合計:461,418 hit

36 ページ36

『轟さん!!』


試合が終わり、廊下をあるく轟さんに後ろから声をかける。



轟「…なんだ」


『試合。ありがとうございました。やっぱり轟さんはかっこよかったです…!』


と前を歩く轟さんの背中にお辞儀をすると

轟さんはくるっと振り返り


轟「そうか。」


と一言だけ返ってきた。

試合でも少し思ってたけど、轟さんって口数が少なくて“クール”て感じだなぁ。






『私、轟さんとの戦い嬉しみにしてたので、こうやって戦うことが出来てうれし…え?と、轟さん?』



話を言い終わる前に、轟さんは、私の顎をクイッとすくい取りじっと顔を見られる。


わけも分からず、そのもどかしい感覚に恥ずかしくなり、


『ど、どうしたんですか?』


と聞くと、


轟「…ここ、傷。痛くないのか?」


それだけいい、今度は私の頬を優しく触った。


…戦ってた時に傷ついちゃったんだ。


『言われるまで気づかなったし、大丈夫ですよ!』

轟さんの優しさに笑って返すと、


轟「そうか。でもわりぃな。

男は女を傷つけちゃいけないんだろ?

小桜は肌が白くて綺麗だから、傷が目立っちまってる…」




『…っ!?』



眉を下げていう轟さんの爆弾発言に私はどんどん顔を赤くしていく。


轟「本当に大丈夫か?顔が熱い。熱でも…」


心配して私のおでこに手を当てる轟さん。



『い、いや、大丈夫です。それより、顔…近い…です。』


至近距離にもう耐えられなくなりそう言うと、

轟さんは何を言っているんだ?て顔をした後に、

この状態を理解したのか、


轟「…っ!?わ、わりぃ。」

と私からバッと距離をおく。


轟さんの顔は少し赤くなっていて、沈黙が流れる。


でもその沈黙は、けして嫌なものではなくて。


戦闘してる時は冷静でクールでってイメージだったけど、
少し轟さんのことを知れた気がして嬉しかった。







*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

朝起きたら昨日、24,144hit言ってたみたいで!!

本当にありがとうございます!!



Twitter繋がりたい方いましたらこちらです↓


@fx0x6


基本箱推し民なので同担拒否の方はごめんなさい…。

ヒロアカ全員すきなんで語りましょう(꒪˙꒳˙꒪ )

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 私!オタクです!ヒロアカ、鬼滅とか最近のから、のだめカンタービレや銀河英雄伝説とか色々好きです!声優も好きです! (2020年5月21日 20時) (レス) id: e814e05207 (このIDを非表示/違反報告)
夢御神槌(プロフ) - すごく面白かったです! すみません!質問なんですけど、画像ってどうやって貼ったりしてるんですか?!出来れば教えてください! (2020年3月16日 10時) (レス) id: f59e7bfd64 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 主人公がふわふわしてるから、話全体もふわふわしてて凄く好きです!話の展開もとてもよくて、最近ハマってます! (2020年3月15日 2時) (レス) id: 1eb05cfcac (このIDを非表示/違反報告)
いろはのい*(プロフ) - 三毛猫さん» 箱推しのため一応全キャラのオチは考えているんですが……どうなるかな。まだ先なので分かりません!!もしかしたら全員分書くかも笑(有言実行できるとはいってない)勝己くんはこの作品だと幼なじみ設定なのでよく出てくると思います!楽しんでくれると嬉しいです!! (2020年3月11日 23時) (レス) id: a4efa95af4 (このIDを非表示/違反報告)
いろはのい*(プロフ) - 野生のコメントさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年3月11日 23時) (レス) id: a4efa95af4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2020年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。