検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:180,369 hit

Thirty ページ30

.



「「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ」」





女子達の悲鳴なのか歓声なのか、甲高い叫び声が教室中に響き渡った。







浦『ってことで、よろしく。』


すると先輩は、私の腕を引いてどこかへ向かっていった。
え、あと、5分で授業始まるよ?え?


『せ、先輩?どこ行くんですか?』


浦『いいから黙って着いてこい』


仕方なく黙って腕を引かれて素直に連行されることにしたよ。偉いでしょ←




すると着いたのは、え、ここって……




浦『この部屋、聞いたことあるか?』




『えっ、これってまさか……』



この学校の普通の校舎には似つかない一際目立つ豪勢な造りの扉。

その扉には、"一般生徒立ち入り禁止"と書かれていた。

この学校に転校する前に、少しだけ聞いたことがある。

学校で許された者のみが利用できるVIPルームとやらが存在すると。


ま、マジで存在するとは……







浦『この部屋は、限られた生徒しか立ち入れない部屋だ。この学校でこの部屋に入れるのは、俺と坂田。それと、お前まだ会ったことないだろうが、あと2人。合計4人だけだ。』


『ほんとに存在するんですね……

ってか、先輩、その限られた生徒の1人なんですか!?坂田先輩も!?』



浦『あぁ。その他の2人はほぼこの部屋で過ごしてるから、お前と会う機会がなかったんだろうな。』



『な、なるほど……』



浦『じゃあ、入るぞ』



『えっ?私、入っていいんですか?』



選ばれた4人しか入れないなら、私入れなくない!?

え、大丈夫なの?




浦『俺達が許可すれば入っていいことになってる。』


『な、なるほど……』







すると先輩は扉を勢いよく開けた。









『(´・ω・`)わーお』









そこには見たこともない豪華すぎる部屋があった。









_______
どうも作者です(*`・ω・)ゞ
なんか、このお話、付き合うまで進展してないのにキスし過ぎじゃね!?って思うんですけど大丈夫ですかね?wwww
なんか、現実離れしすぎててなんとも言えねぇw

これからもキスばっかりになっても大丈夫ですか!?
それとも控えた方がいいですかね!?

Thirtyone→←Twentynine



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - めっちゃドSなうらたさんカッコいい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) (10月8日 21時) (レス) @page25 id: 7af3ce7feb (このIDを非表示/違反報告)
睡-スイ-(プロフ) - 主人公チョロQよりちょろいですね(????????) (2020年1月6日 9時) (レス) id: 43464582ec (このIDを非表示/違反報告)
てるち - 桜見-Hanami-さん» な、なんか変なところが小文字に…wwww (2019年7月11日 23時) (レス) id: 4f318e08ec (このIDを非表示/違反報告)
桜見-Hanami-(プロフ) - てるちさん» ぁりがとぅでs((殴← (2019年7月11日 22時) (レス) id: d6080fd312 (このIDを非表示/違反報告)
てるち - 桜見-Hanami-さん» 小文字厨可愛いですよwww (2019年7月11日 12時) (レス) id: 4f318e08ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜見-Hanami- | 作成日時:2018年11月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。