検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:180,371 hit

Twentyeight ページ28

浦田side……







最近の俺は何だかおかしい。

それは、下僕であるAのことだ。

俺は今まで、アイツの事をただの後輩、下僕
としか思っていなかった。

だが、最近の俺はどうだ。

アイツに、今までになかった感情を抱いている気がする。

きっかけは、涼夏が来ると連絡があった時だった。

俺は昔も今も、涼夏とどうにかなるつもりは一切なかった。

だから、どうするべきか古くからの友人である坂田に相談したら




『じゃあ、誰かに彼女のフリしてもらったらええんちゃう?』




なんて言われて、初めは何訳分からない事を言ってるんだと思ったが

ふと、頭にAの顔が浮かんだ。

何故なのかは未だに分からない。


そして、涼夏に疑われて、勢いでキスをしてしまったのも、分からない。

あの時は自然と身体が動いていた。





そして俺が風邪を引いたとき、涼夏がAに色々と言ってるのを見ていて、

涼夏にこれまでにない位の苛立ちが込み上げてきた。

気づけば俺はAを庇い、オマケに看病まで頼んでいた。









それでも嫌な顔せずに看病してくれるアイツを









俺の看病に疲れて、俺のベッドによりかかって寝ているアイツを









顔を近付けると、顔を真っ赤にして照れるアイツを









.









.









ふと気が付くと俺は、アイツに2回目のキスをしていた。_______





_______

更新遅くなってごめんなさい!
これからも亀さんですが、頑張ります!

Twentynine→←Twentyseven



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - めっちゃドSなうらたさんカッコいい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) (10月8日 21時) (レス) @page25 id: 7af3ce7feb (このIDを非表示/違反報告)
睡-スイ-(プロフ) - 主人公チョロQよりちょろいですね(????????) (2020年1月6日 9時) (レス) id: 43464582ec (このIDを非表示/違反報告)
てるち - 桜見-Hanami-さん» な、なんか変なところが小文字に…wwww (2019年7月11日 23時) (レス) id: 4f318e08ec (このIDを非表示/違反報告)
桜見-Hanami-(プロフ) - てるちさん» ぁりがとぅでs((殴← (2019年7月11日 22時) (レス) id: d6080fd312 (このIDを非表示/違反報告)
てるち - 桜見-Hanami-さん» 小文字厨可愛いですよwww (2019年7月11日 12時) (レス) id: 4f318e08ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜見-Hanami- | 作成日時:2018年11月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。