検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:78,190 hit

続・三好一成のインステ講座 ページ5

一「はいは〜い!ゆっきーもっと真ん中寄って!アザミンもうちょい笑って!」




談話室の一角のソファに花を飾ったり可愛く装飾なんかもしちゃって、
アザミン、A、ゆっきーの順番で座ってもらった。


アザミンは顔は真っ赤なものの表情は固く、
Aはなんとなく女性らしい所作を覚え、
ゆっきーは舞台で女形を多く演じてきたせいか、自信たっぷりな表情をしていた。



オレはその様子をパシャリ、とスマホで撮影する。




一「おお〜めっちゃ良い!これは1000ええな確実でしょ!」

幸「へえ、いいじゃん。俺にも送ってよ」

『あ、俺も欲しい』

一「もち!アザミンは?写真いる?」

莇「…いる」




出来上がった写真をフィルター加工してさっそくインステにアップする。


#お手伝いさん #めっちゃ美人 #実は男


ハッシュタグをつけて投稿すると、
1分もしないうちに30ええながついた。




幸「一成は?Aと写真撮らなくていいわけ?」

一「あ!オレも撮りたい〜!ゆっきーカメラよろ!」

幸「はいはい」




Aを撮ることに夢中になっていたオレは、
ゆっきーの言葉で気づいた。


スマホをゆっきーに渡し、Aの隣に移動する。





一「どういう感じに撮る?手でも繋いじゃう?」

莇「そっ、そういうのは結婚してからだろ!」

『結婚してから…?』

一「メンゴメンゴ〜冗談だって!じゃあ普通に寄って撮ろっか!」





オレはいつも友達と撮っているときと同様に、
Aの近くにグッと寄った。


するとその時、Aからシャンプーのような良い香りがした。


オレは思わずその香りに、ドキッと心臓が高鳴った。





一「(え、待ってAめっちゃ良い香りしない!?あれ、男だよね?なんでこんな良い香りすんの?やば、なんか変な気分になってきた…)」

『カズ、カズ、幸くんが撮るって』

一「へ!?あ、あぁ、おけおけ〜!いつでもいいよん!」

莇「…なんかカズさん、顔赤くなってね?」

幸「はい、撮るよー」




パシャリ、と軽快な音を鳴らしたスマホをゆっきーからもらい、
写真を確認する。


写真に映るオレはいつものオレらしくない、なんだがぎこちない表情だったが、
対するAの表情は柔らかく、オレの好きなAがそこにいた。




幸「かなり上手く撮れたと思う」

莇「カズさん、めっちゃ顔固いけどな」

『これもちょうだい』




この写真は、インステにアップしない。


オレだけの、宝物だ。

Act.4 Only your knight【摂津万里】→←Act.3 三好一成のインステ講座【三好一成】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
設定タグ:A3! , エースリー , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なる(プロフ) - 求めてた主人公…面白いです!!! (2019年11月20日 14時) (レス) id: 6c98839274 (このIDを非表示/違反報告)
美優(プロフ) - すごくおもしろかったです!続きが気になります!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年8月12日 16時) (レス) id: 94bf85f3ba (このIDを非表示/違反報告)
とりさん(プロフ) - 是非、続きが見たいです! (2018年12月15日 0時) (レス) id: b16a249822 (このIDを非表示/違反報告)
たかはし(プロフ) - いやもうこれあかんですよ……私のツボを的確に押してくる感じ……あなた神ですか? (2018年9月15日 23時) (レス) id: b1c8d6ac09 (このIDを非表示/違反報告)
朧流水斬(プロフ) - umiさん» 今更ながら勉強合唱という恥ずかしいミスを見つけてしまいました…失礼しました!合宿です!ぜひまたリクエスト失礼しますね! (2018年7月26日 20時) (レス) id: 5d1985f1dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上原 | 作成日時:2018年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。