検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:256,837 hit

file.25 偽名 ページ28

Aside

ーーストーカーの件の事情聴取も終わり、のんびり過ごしている。…零くんが公安に配属され、黒の組織に潜入捜査するのは、いつ頃からだろう。私、零くんとこのまま過ごせるの??維さんだって、そうよね。

緑川「俺と零は、ある組織に潜入調査する為、偽名を使う事になる。その時の名前を、覚えておいてくれ」

零くんは、“安室 透”さん。維さんは、“緋色 輝”さんとなった。零くんと維さんの、ダブルフェイス。組織での名前は、バーボンとスコッチ。トリプルフェイスになるのはいつ頃か。と言う事は、ライ…“諸星 大”こと、赤井 秀一にも会えるんだろうか??…個人的な意見で申し訳ないけど、私は彼の目が怖い。なんでも見透かされそうで、心の奥まで見られそうで。話す分には、大丈夫だとは思うけど。…まともに会話出来るかも怪しい。

A「知り合いの家に呼ばれたから、ちょっと行ってくるね」

と言って別れた私は、そのまま工藤邸に向かった。なんで工藤邸かと言うと、有希子さんに呼ばれたからなんだ。

有希子「いらっしゃい、Aちゃん!!さぁ、上がって。優作さんとご飯作ったから、一緒に食べましょう♪」

との事だ。…ヤバイ、研くんどうしよう??

A「親戚の兄に電話しても良いですか??」

新一「母さん、用件も言わずに誘ったのかよ…」

有希子「あー、そうだったかもしれないわね」

聞いてません。研くんに電話して、知り合いの家でご飯食べる事を伝えると、ちょうど外に居て軽く食べるから平気だと言われた。夕飯は作るからと言うと、楽しみにしてると言ってくれた。…嬉しい。

新一「Aさん、此方に家あったの??」

A「なにかと不便だから、借りたの。良く借りれたなと思ったけど。…そうだ、新一くん。今度遊びにおいでよ。眞兄さんに紹介したいし。あっ、眞兄さんも私の事情は言ってあるから。話しても大丈夫だから」

今日は1日仕事休みだから、朝から零くんたちと居たし。今は新一くんたちと過ごしてるし、家に帰れば研くんが居るし。…此方で充実してるな、私って。今度、親友捕まえてのろけちゃお。

優作「急に誘ってすまないね、Aちゃん。遠慮しないで食べていってくれ」

A「ありがとうございます、優作さん。…あのっ、お願いがあるんですが」

優作「なんだね??」

鞄からナイトバロンシリーズの新刊を取り出し、差し出してサインをお願いする。優作さんは笑顔で、本にサインしてくれた。…嬉しすぎる!!家宝にさなきゃ!!

file.26 組織(降谷side)→←file.24 ストーカーとは、意外な人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子ねこ(プロフ) - 葦原 さくらさん» そうだったんですね!丁寧にお答えくださってありがとうございます! (2018年10月11日 20時) (レス) id: aeda8815ea (このIDを非表示/違反報告)
葦原 さくら(プロフ) - 子ねこさん» そして、一番大事なスコッチさんの名前ですが、単に知らなかっただけです←本名出てたんですね 変えるとなると大変なのでこのまま進める気ではおります。他にもなにかありましたら、お気軽にコメント下さい。設定に追記して参ります。コメント、有難うございました。 (2018年10月4日 0時) (レス) id: 1d858c77e8 (このIDを非表示/違反報告)
葦原 さくら(プロフ) - 子ねこさん» コメントと、作品をお褒め頂き誠に有難うございます。パクり疑惑のないようにと、話の流れで、ですね。変えないでおこうとも最初は考えたのですが。敢えて変えて、話を進めてみる事にしました。不快に思ったら言って下さいと、設定にも書かせて貰っているので。→ (2018年10月4日 0時) (レス) id: 1d858c77e8 (このIDを非表示/違反報告)
子ねこ(プロフ) - 長々と失礼しました。更新頑張ってください。 (2018年10月3日 21時) (レス) id: aeda8815ea (このIDを非表示/違反報告)
子ねこ(プロフ) - はじめまして!とってもいい作品ですね!ところで純粋に疑問なのですが(アンチじゃないです!)なぜ救済後の名前を変えようと思ったんでしょうか?諸伏さんは分かりますが・・・それとスコッチの本名は諸伏景光ですよね。あえて変えないということですか?? (2018年10月3日 21時) (レス) id: aeda8815ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葦原 さくら | 作成日時:2018年4月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。