検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,161 hit

7曲名 カラフルキャンディー ページ7

皆さんどうもこんにちは!

今回のテーマは
「色」です

色には沢山の色があって役割があります

そんな色を友達に重ね合わして作りました

辛い時には、慰めてくれて
悲しい時には、一緒に泣いてくれて
楽しい時には、お腹が痛くなるくらい笑って
怒った時には、一緒にケンカしたりして
私には、沢山の友達がいて恵まれています

そんな沢山の色に想いを込めて作りました
いつもと違う感じですが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン







ふわふわ ぽわぽわ
いつも曖昧で
自分が分からなくなる


そんな時にカラフルキャンディー
1つ食べると自分の色が変わって
気分も変わる


赤 青 黄 緑 ピンク 黒 白全部私の想い
色を重ねて
気持ちを切り替えて
毎日を色づかせる





きらきら もふもふ
いつも天気は世界を変えていく


そんな時カラフルキャンディー
空に向かって
1つ投げると空が変わって
明るくなって虹がでる


赤 オレンジ 黄 緑 青 藍 紫七つの色が
空を変えて
空を色づかせる


暗くなった時にはカラフルキャンディー
1つの色が世界が変わる
毎日を皆で楽しく色を変えちゃお!

8曲名 いつもありがとう→←6曲目 さよなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:作詞 , 詩/ポエム , アモネ   
作品ジャンル:詩/ポエム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アモネ(プロフ) - エマさん» コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリコレは難しそうですが、頑張って描いてみます!恋愛曲ですが視点が面白いので楽しみです!少しずつ書かせて頂きます! (2018年5月17日 8時) (レス) id: 3479d6fe7b (このIDを非表示/違反報告)
エマ - リクエストいいですか?「平安」をイメージして妖怪の姫と人間の帝が恋に落ちる歌で!変なのでごめんなさい! (2018年5月17日 5時) (レス) id: 31fc5a4b43 (このIDを非表示/違反報告)
アモネ(プロフ) - 希依乃さん» ご丁寧に教えて頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ (2018年5月16日 1時) (レス) id: 3479d6fe7b (このIDを非表示/違反報告)
希依乃 - 探偵チームkzと言う小説を使って書かせていただいています (2018年5月16日 0時) (レス) id: e9b2cc33e4 (このIDを非表示/違反報告)
希依乃 - アモネさん» 『本当のアーヤ。本物のアーヤ。』です。シリアス係なので好きか嫌いか別れると思います。 (2018年5月15日 17時) (レス) id: e9b2cc33e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アモネ x他2人 | 作成日時:2016年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。