検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:62,032 hit

ページ44

あの日、



先に帰る旨だけをメールに残して、
帰ってしまった翔くん。



声をかけなかったのは、

もしかして相葉さんとのやり取りを聞いたから?




そんなことを思えば思うほど、

気持ちがバレて、迷惑をかけてしまったのかもしれない、なんて。




翔くんは、長男でしっかり者だから、

きっと年齢的にも下で、
素直に甘えられるような可愛い女の子の方が性格的に合ってるんだと思う。



私は、若い、なんて言われない年だし、

先生から好かれてるなんて、気持ち悪いに決まってる。




翔くんは、
昔からお友達をとても大事にする子だから、



私とも、きっとそういう気持ちで仲良くしてくれるだけで。



私たちは、友達、とは言えないけれど、
それにすごく似たような関係なんだと思う。






「今日は相葉さんこないんだね」
『ん、そう、だね』






そして、





『え、それって、』
「あの...、さ、ほんとは話してたとおりブーケ渡したかったんだけど...。」




好きだよ、


私の目を見て、
相葉さんはそう言って。





ずっとずっと好きだったと、

私を抱きしめて、そう言った。





何も言えない私に、
返事は今度でいいよ、って。




それまでは今まで通り友達だって、
優しい言葉を残して、帰っていった。





だけど、
普通気まずいものだと思うし、

今日は来ないだろう、って。私も思ってる。

◇→←◆悲しみの忘れ方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , ももねる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももねる(プロフ) - たまりんさん» はじめまして、読んでいただけてとても嬉しいです。楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります、よろしくお願いいたします。 (2020年5月5日 18時) (レス) id: 783ca8666b (このIDを非表示/違反報告)
たまりん(プロフ) - はじめまして。 S Sさんが好きで、オススメ作品に上がっていたので読ませていただきました。それぞれの恋心が見え隠れして、続きが読みたいと思いました。更新楽しみにしております。 (2020年5月5日 9時) (レス) id: 73cb3c7af7 (このIDを非表示/違反報告)
ももねる(プロフ) - あやみさん» はじめまして、コメントありがとうございます!とても嬉しかったです、頑張ります(*´艸`*) (2020年4月29日 22時) (レス) id: 783ca8666b (このIDを非表示/違反報告)
あやみ(プロフ) - こんにちは!はじめまして。設定が面白くてこれからが楽しみです!ご自分のペースで頑張って下さい! (2020年4月29日 13時) (レス) id: 640a7319d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももねる x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=akinko0125  
作成日時:2020年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。