占いツクール
検索窓
今日:64 hit、昨日:39 hit、合計:24,699 hit
どうも。わたしです。
年齢設定とか色々ガン無視キメた『affection』【MS】の先生サイドのお話。M視点。タイトルしくってないよ。説明はあとがきでするよ。

パラレルなので設定等は『affection』を参考にしていただきたく。ちょっとココだと文字数が足らないのです。

M先生がSと出会うより前からの話となっており昔の恋とか出てくるので嫌な予感がするひとは読まない方が良いかもしれない。何でも許せるひと向け、てやつです。まぁ、ほら、そもそもパラレルだから。
淡々と独白スタイルなので、あの時せんせーはこんなこと考えてたんだよ、とかそういう話です。若干オトナなニオイのする場面もあるので苦手な人は注意。薄目で読み飛ばしてください。

多分こっち先に読んでから『affection』読んだらまた違った印象になるのかなーと思いつつ、出来ればこっち後に読んで欲しいなと思いつつ。
まあ好きな方からで良いです。楽しんでいただければそれだけで、わたしはうれしい。

そして実在するひとたちの名前を使っていますが本人たちとは何の関係もないただの妄想なので、それを踏まえて楽しんで頂けたらこれ幸い。執筆状態:連載中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定キーワード:ars
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7oh | 作成日時:2019年7月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。