検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:73,037 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちわっこんばんわっ!!アミコです( ´ ▽` )ノ ドーモ


今回は死ネタではないですが、切ない少女のお話です。


作者はこのお話を考えながら号泣しました←


このお話を書いたきっかけは「深海のリトルクライ」という曲を聞いたことなんです!!


この曲でも泣きました。←作者は涙腺弱いです


少しここで宣伝はいりますね

★完結作品★

エ「俺と...ずっと一緒だからな?」※ヤンデレ進撃の巨人
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amiri09215/


★連載中作品★
【進撃の巨人】高身長の双子【ベトベトン・フーバー】←
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amiri09212/

【進撃の巨人】海を知る最強女兵士とリヴァイ兵長
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amiri09213/





それでは下よりどーぞおはじめください!!



※荒らしコメ等は、作者の心が大変傷つきますので、お控えください。
 誤字もあるかもしれませんが、あたたかい目で見守ってご観覧ください。
 文才ってなに?おいしいんですか?執筆状態:続編あり(完結)



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミコ(プロフ) - ユナンさん» ありがとうございますっ♪私も涙で画面が見えなくならないよう、地味に面白い事を思い出しながら書いています、最後までよろしくお願いします (*´ω`*) (2015年1月11日 1時) (レス) id: fccca3f01b (このIDを非表示/違反報告)
アミコ(プロフ) - ハルナさん» ありがとうございますっ♪これからも続くので、どうか、見てやってください(ノ´∀`*) (2015年1月11日 1時) (レス) id: fccca3f01b (このIDを非表示/違反報告)
ユナン(プロフ) - うわーっ!切なっ!でも、やっぱり続き気になります!頑張ってくださいね~!楽しみにしてます!目指せ☆Happy end! (2015年1月11日 1時) (レス) id: 3291ade1c9 (このIDを非表示/違反報告)
ハルナ(プロフ) - 期待期待!! (2015年1月11日 1時) (レス) id: e299d7403b (このIDを非表示/違反報告)
アミコ(プロフ) - ユナンさん» 失敗しました!!30日に祝いますっ! (2014年12月25日 21時) (レス) id: fccca3f01b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アミコ x他1人 | 作成日時:2014年8月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。