検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:52,212 hit

moment 11 ページ12

壱馬 side






今日はクリスマスの特番の収録






今日のヘアメイクさんが来た時









普段見せる顔とはまた違う





きっと大好きなんだろうなって






思うくらいに顔を緩ませて話すりくさん









二人がどこかに行ったあと席が隣の慎に聞くと、









彼女は陸さんの幼馴染らしい、









陸さんの幼馴染、、









きっとその子は陸さんが守りたい子









一目見てそう感じた俺









陸さんには最近彼女ができた





って言ってもそれは建前上









ほんとは陸さんに本気で好きな人がいる。









それを知った偽の彼女はその事を利用して







彼女を守るために自分と付き合えって脅した









しかも相手の女が偉い人の娘さんで、







HIROさんに相談したらしいけど、








期限付きで、付き合うことになった








どうしてもLDHに影響が出てしまうことを





避けるために







彼女と事務所を守るために、、









陸さんはそいつと付き合ったらしい








メンバーにすらそれを明かさない陸さんは







幸せなフリをしてる









けど、そのフリがあまりにも胡散臭かったから







陸さんに聞くと、渋々この事実を教えてくれた









それと陸さんの好きな子を守るため








協力してくれとも、、









こいつは陸さんの好きな女








そう思うのに何故か頭から離れなくて







すっげぇ気になって









ぶっきらぼうな言い方になってしまった








俺にだってある程度は恋愛経験あるのに、、









とりあえず陸さんに言われた通り






俺はこいつを守るだけ









陸さんの偽の彼女に近づけないために







俺は「陸さん好きならやめた方がええ」







そう告げる









俺は陸さんに言われた通りに合わせるだけ

moment 12→←moment 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:青山陸 , 川村壱馬 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

h_r_k_y(プロフ) - 更新待ってます^_^ (2019年11月17日 18時) (レス) id: 4d2b3f43a7 (このIDを非表示/違反報告)
leaf(プロフ) - 次の更新が楽しみです!! (2019年9月9日 23時) (レス) id: ae0699d194 (このIDを非表示/違反報告)
Am(プロフ) - 150girlさん» とっても嬉しいです!少しずつの更新になるので、内容わかりずらかったりするかもですが、更新頑張ります! (2019年8月21日 14時) (レス) id: 74739a92f3 (このIDを非表示/違反報告)
Am(プロフ) - ほくぶーさん» ありがとうございます!なかなか煮え切らない内容ですが、ご期待に添えるような作品になるように頑張ります!これからもご愛読よろしくお願いします (2019年8月21日 14時) (レス) id: 74739a92f3 (このIDを非表示/違反報告)
150girl(プロフ) - 続きがきになりすぎて待てません〜(≧∇≦) (2019年8月14日 0時) (レス) id: ae0699d194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Am | 作成日時:2018年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。