検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:46,763 hit

元カノ6 ページ15

侑李たちから離れ


屋上の扉の前。



微かに開いていた扉。



……涼介の声。



やっぱり、涼介は


ここに呼び出されてたんだ。



…なんか、揉めてる…?




中の様子が気になり、少しだけ覗いてみると





『…!?』





…涼介が


女の子に


キス、されていた……。



その様子を見て


目から自然と、涙が溢れてきた。




パチッ




涼介と目が合ったけど


いてもたってもいられなくて



私は


その場から、逃げるように

走り去った。




…涼介が、女の子と…


キス……。




無理やりされたって事、わかってる。



けど、どうして…


私の気持ちは、収まってくれない。




そんな事を考えてたら




ガシッ




誰かに、腕を掴まれた。





涼「はぁ…A…!」

『…りょ、すけ…』





…涼介だ。



わざわざ、私を追いかけてきたの?


…優しいね。





涼「A、もう、アイツとは何も…」

『わかってる。
だからこれ以上、何も言わないで』

涼「…こっち向けよ」

『…無理』





こんな涙でぐちゃぐちゃの顔


涼介に見せれる訳がない。





涼「……」





グイッ





『わっ…』





突然、腕を引かれた。




ぎゅっ




後ろから、抱き締められて





涼「……好き」





耳元で、囁くように

涼介が、言った。





『っ……』

涼「だから俺に、可愛い顔…見せて」





珍しく少し弱い、涼介の声。



…こんな涼介


初めて、かも。



観念した私は


身体を、涼介の方に向けた。





『こんな、顔…だけど…』

涼「ふっ…ぐちゃぐちゃ。
ブサイク」

『う、うるさいっ。
涼介のせい、なんだから…』

涼「…どーしたら、許してくれる?」





どうしたら…?






……






『…キス、してくれたら
ゆる、す……んっ』





私のその言葉を

待ってましたと言わんばかりに


涼介はすぐ、私に


優しいキスをくれた。





涼「…キスくらい、いつでもしてやる」

『私が…あの女の子の消毒、する…』

涼「A……」





その後も私は


涼介と、キスを続けた。






…今日の出来事、すっかり忘れるくらい



たくさん、涼介に愛を注ぐから___。







_____________


なんか、無駄に長かった……。


リクエストして下さったゆうり様、ありがとうございました!!

記念日→←元カノ5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , ケンカップル , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あり(プロフ) - 更新ありがとうございます!ご自分のペースで頑張ってください!応援してます! (2019年3月13日 19時) (レス) id: 8b15eb94f1 (このIDを非表示/違反報告)
涼宮 - 更新頑張ってください!応援してます! (2019年2月7日 21時) (レス) id: 69077a28f6 (このIDを非表示/違反報告)
マリカ - リクエスト、応えていただいてありがとうございます!更新、楽しみにしています! (2018年12月30日 18時) (レス) id: 665eef3b3e (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - あいも変わらず面白いです( ´∀`) (2018年12月29日 16時) (レス) id: 31e5093717 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - いやぁ ありがとうございます//裏だけのお話だなんて、、私得でしかないです そちらのお話の方も楽しく読ませて頂きますね! (2018年12月29日 16時) (レス) id: 31e5093717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みり | 作成日時:2018年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。