検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,560 hit

えぴそーど6 ページ8

さてと。

授業終わったぁぁぁぁぁ!

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

さて、何しよっかなー。

あ、ナツメと話したいな…

行ったら迷惑?いや、良いよね!←


in数分後

んー。

あれ?

あれれ?

私、普段どーやって友達作ってたっけ?

私、さっきからナツメの事眺めてるだけなんだけど??

てか、初対面で名前知ってたらアレだよね…

じゃあ、どーやって話しかけるの?!


キーンコーンカーンコーン

あ……( ゚д゚)

やらかした。

チャイム鳴ったやんけ……(´;ω;`)


in昼休み

さて。

あの後も結局話しかけれてないね!うん!

てか、わしぼっちやん←

どーしよ←←

ナツメ「あ。ねぇ、姫咲さん!」

華恋「えっ?!あ、はいっ!」

向こうから話しかけられたんですけどぉぉぉ?!

ナツメ「今、1人?良かったら一緒にお弁当食べない?」

ナツメさんや…アンタは神か……←

華恋「え、いいんですか?!」

ナツメ「もちろん!あ、私は天野ナツメ。よろしくね!」

華恋「よろしくお願いしますっ<(_ _)>」

ナツメ「タメでいいよー!んじゃ、行こっか。あと2人友達呼ぶけど、いい?」

華恋「はい、もちろんです!あ、もちろん!」

えぴそーど7→←えぴそーど5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ☆(プロフ) - 雪月花さん» お久しぶりです!まだ読者さんが居たとは…嬉しいです!頑張ります! (2020年2月17日 14時) (レス) id: 65ed62dd2f (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - 桜♪さん» お久しぶりです、お忙しい見たいですが、頑張ってくださいね! (2020年2月16日 22時) (レス) id: 90ab4e80ea (このIDを非表示/違反報告)
桜♪(プロフ) - おぉぉ!早速見に行きます!作成お疲れさまでした! (2019年8月3日 20時) (レス) id: deeaf25e06 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - 桜♪さん» なるほどwwあ、未来編一応書けました!! (2019年8月3日 19時) (レス) id: 90ab4e80ea (このIDを非表示/違反報告)
桜♪(プロフ) - 雪月花さん» 私も掛け持ち22作くらい(これはやりすぎw)やってるんで、気持ち分かりますww頑張って下さい! (2019年8月3日 18時) (レス) id: deeaf25e06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。