検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,031 hit

12話 ページ14

……。

「いや、お前ん家でっか。」←

ハルヤ「まぁ、不法占拠してるからな。」←

「不法占拠、ダメ、絶対。」←

ハルヤ「そこはご都合主義。」←

「てか、僕の部屋ないの?」

ハルヤ「流石にあるw」

「うん。ないって言ったらぶっ飛ばしてたよw」


in空き部屋

「部屋が広いー。」

ハルヤ「それは初めは思った。」←

「今は?」

ハルヤ「別に、普通。」←

「んで、早速だけどさ、」

ハルヤ「何だ?」

「童子、妖魔界行ってきて☆」

ハルヤ「……は?」

「だから、妖魔界行ってきt」

ハルヤ「嫌だ(即答)」

「えーなんでー。」

ハルヤ「逆に、妖魔界に戻る理由は何だ。」

「書物庫見てきt」

ハルヤ「もっと嫌だ(即答)」

「(・ε・`*)ぶー」

ハルヤ「そんな顔しても行かんぞ。」

「んじゃ、洞潔ちゃんに行かせる。」←

ハルヤ「………。」

ん?

どった、童子w

ハルヤ「…お前は、バカなのか……?」

「ん?何がー?」

ハルヤ「洞潔は、書物庫に入れないぞ…。」

「あ。」←

ハルヤ「バカか。お前。」

「天才ですぅー。」←

ハルヤ「まぁ、そういう訳だから、諦めな。」

「んじゃ、童子が行ってよー。」

ハルヤ「嫌だお前が行け。」←

「やだー。めんどいー。」

ハルヤ「めんどくさいと思っている事を上司に押し付けるなっ!」

「えー。だって、童子って上司(仮)じゃないの?」

ハルヤ「お前、そろそろ一発くらいやっていいか?」

「家壊れたらどーけつに怒られるおー。」

ハルヤ「んじゃ、表に出ろ。」

「却下☆」

洞潔「……何してるんですか、酒呑童子様………。」
↑途中から見てたヤツ

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。