検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,715 hit

忘れたくても ページ6




「 たく、すきだよ 」






愛する人への想いを囁いても、届かない


1年前、3年付き合った卓と別れた


北海道では名の知れた卓


まともなデートもできなくて


その不満を彼に強く言ってしまった


それからお互いにすれ違っていった






「 たくー!これみて! 」


「 なん、これ 」


「 卓が怪我しませんよーに、って気持ち込めて作ったお守り! 」


「 くれると? 」


「 うん! 」


「 ありがとう、リュックにつけるわ 」






そんな会話が懐かしい


今、卓のリュックには


新しいキーホルダーがついている


Mの文字が彫ってあるキーホルダー


彼には大切な人ができたのかな


わたしはまだ、あなたの温もりが忘れられません





あなた以外の人を好きになれたら、

どんなに幸せだろうか

おいしい→←愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白石美由紀(プロフ) - こんばんは!またお邪魔しました。いつも拝見してます。彼女が年上設定や卓さんが教師設定だったりしたら面白いかなーと思います。お忙しいかと思いますが、そんな設定いかがでしょうか? (2018年9月23日 0時) (レス) id: 3cdb6fe2e3 (このIDを非表示/違反報告)
amily(プロフ) - おでんさん» はじめまして( ´ ▽ ` )コメントありがとうございます!楽しみに待っていていただけるなんて、嬉しいです!方言は苦手なんですが、これからも良い作品を届けられるよう、頑張ります! (2018年9月22日 19時) (レス) id: 06e4db877c (このIDを非表示/違反報告)
おでん(プロフ) - 初めまして!!いつも読ませて頂いています!Twitterフォローされて頂きました!毎回ニヤニヤしながら読ませて頂いてます!更新楽しみにしてます!amilyさんの福岡弁めっちゃ好きです!! (2018年9月22日 16時) (レス) id: e56256fe4c (このIDを非表示/違反報告)
amily(プロフ) - 白石美由紀さん» ありがとうございます!これからも皆様にいい作品が届けられるよう、頑張ります。これからも、暇な時にでも見てもらえたら嬉しいです!! (2018年9月11日 21時) (レス) id: 06e4db877c (このIDを非表示/違反報告)
白石美由紀(プロフ) - 初めまして。博多弁って難しいと思うのですが、キチンと書かれていて凄いですね。私は福岡ですが、博多弁は使わないもので、こうして文字にするって本当に難しいと思います。色々大変かと思いますが応援しております。 (2018年9月9日 23時) (レス) id: c2e3112fd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amily | 作成日時:2018年9月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。