検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,501 hit

知られたくない真実 ページ14

そうだ!ぱむを呼び捨てで呼んじゃだめなんだ!

Aあ!待って、さん付けすんの忘れたwてへっ

ふう…

ぐるなんちゃらA、お前もしかしてぱむさんか?

は?

鋭い…

Aハイハイそうです私がぱむですぅー!

( ˙-˙ )チッ

ぐるなんちゃらやっぱりお前がぱむだったのか!?今からみんなに言ってくる

Aちょ……待って、みんなに知られたくないんよ…

ぐるなんちゃら分かった。じゃあコラボの日までみんなに言わない。

Aよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

あとはグルちゃん先輩に任せておけばいいか、

あ、今日金曜日やし、生放送しよ

ー生放送ーーーーー

『はぁーい!最近カラオケに行き、歌いすぎて喉が壊れたぱむでぇーす!』

《いぇーい!》
《喉壊れたの!?w》
《大丈夫?》

『大丈夫大丈夫wちょっとはしゃぎ過ぎたw』

《なぁーんだw》
《生放送がんばぁー!》

『よぉーし!今日も生放送頑張ろぉー!』

《おぉー!》
《今日は何するの?》
《建築やりたい((ボソッ》

『じゃあ建築やる?』

《わぁーい!》
《ぱむちゃんがやりたいって言うなら》

『じゃあ建築やろ!』

《わーい!》

『お題ひきまぁーす!』

《正直普通の1件屋の家作りたいな…》

『ババンッ!!えーとお題は…商店街!!』

《商店街かぁー》
《私本屋作りまぁーす!》

『じゃあ私は八百屋作ろうかな!』

ー建築中ーーーーーー

『出来たぁ!』

《結構いいんじゃない?》
《ふーん!これも全部私のおかg((殴》

『じゃあここで配信おわるよぉ?おっつぅ!』

《おっつぅ!》

パタン

ふぅー

疲れたぁー

寝よ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ami 「はぁーい!最近更新を休んでた、そして12月まで更新しない作者でぇーす!

はい、更新しない理由は2つあります。
1つ目は、テストが21、22にありましてですね、
2つ目は、音楽コンテストみたいなのが私の学校であるんですよ…。それで私は、美術部部長なんでやることがいっぱいなんすよぉー。大看板や、大看板の習字、小看板、さらにはクラスのスローガンは絵と習字あるんですけど、習字担当の子が登校拒否みたいなので来ないんで、私が書くことに…。

コラボの日→←3年が帰ってきたゾ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , syp , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみあみまんじゅう(プロフ) - ダリア太郎さん» ご心配ありがとうございます!!無事帰還しました!! (2020年9月7日 16時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
ダリア太郎 - 学校気をつけてくださいね… (2020年9月6日 23時) (レス) id: db84d391e7 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - よにんさん» ありがとうございます!夢主が壊れたシリーズの番外編を後々書いてこうと思ってますので楽しみにしていてください! (2020年5月14日 5時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 面白かったです!応援しています!主人公ちゃんのパアに笑いましたw (2020年5月13日 23時) (レス) id: c1827a7d57 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!w評価は是非1番右のお星さまを押してください!あ、あと言い忘れましたが、質問箱やってるのでよかったらそちらで質問を送って頂ければ…((殴 (2020年4月10日 0時) (レス) id: 6145a8c08a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみあみまんじゅう | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amiamimanzu/  
作成日時:2019年9月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。