検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:27,205 hit
___ここでひとつ、御伽話をしましょうか。


社交界でそれは有名な貴婦人(レイディ)がいました。

彼女は美しく、聡明で、高潔な、誰もが羨む美貌と地位を持っていたのです。

ですが、彼女は"本当の愛"を見つけたことによって
そのすべてを崩壊してしまうのでした。

彼女は夫人という身でありながら、不倫をしたのです。当時、社交界でそれはタブーでした。

男性は地位も権威もありますが、女性に、それはないのです。

至極おかしな話でありますよね?
男性はよく、女性はいけない、と。

彼女は格式を重んじ、己を蔑む人々に耐えきれず、愛を得ながらも、自らの命を経ってしまいました。

一体、何がいけなかったのでしょう?

彼女の生まれ?彼女の不倫?それとも愛人?

....人は幸福を求める果てしなき生き物です。

彼女の不幸を、幸福と感じた悪魔達がいたのかも知れませんね。





____フョードル・D


* * *

《!》注意

・時系列ぐちゃぐちゃ
・原作入ったり架空だったり
・名前変換はカタカナがおすすめです。偽名は変更不可。
・予定ではドロドロ展開

・以上でも構わないという方は小説へ!!!!





津島 紫 .執筆状態:更新停止中











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

津島 紫(元.朱晴)(プロフ) - 狸古参さん» 恐縮です、ありがとうございます。これからも頑張りたいと思います!名前の方ですが、私太宰治さんの作風が大好きで勝手ながら、、後私の縁のある神社の名前が偶然津島であったので、おかりしました。 (2019年7月13日 15時) (レス) id: eb415dbbf6 (このIDを非表示/違反報告)
津島 紫(元.朱晴)(プロフ) - テクテク道化師さん» ありがとうございます。これからも楽しんで頂ければ幸いです! (2019年7月13日 15時) (レス) id: eb415dbbf6 (このIDを非表示/違反報告)
狸古参(プロフ) - なんかもう、好きです。なんで伸びないんでしょうね?真剣にそう思うほどの名作だと思います。お忙しいとは思いますが、どうかご執筆の方宜しく御願い致します。…所でお名前なんですが、太宰治さんの本名の津島修治から取っているのでしょうか? (2019年7月13日 13時) (レス) id: 8c91947ba7 (このIDを非表示/違反報告)
テクテク道化師(プロフ) - 不思議な世界観で書かれていてとっても面白かったです! (2019年6月7日 16時) (レス) id: 6e13862324 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:津島 紫(元.朱晴) | 作成日時:2019年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。