検索窓
今日:10 hit、昨日:36 hit、合計:710,386 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

三代目JSoulBrothers
登坂広臣メイン





元華族の家に生まれて
政略結婚の道具として育てられた
17歳の『私』。

高3になる前に、
15歳も年上の男と婚約が決まった。

ホテル経営で財を成した
大企業の御曹司である彼と初めて顔を合わせた日、
ある『契約』をもちかけられてーーーー




悲しい秘密を胸に抱えていた彼と
檻に閉じ込められていたお姫様の
ラブストーリーをお届けします。









----------------------------------------









岩田剛典
今市隆二
小林直己執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック














































test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1684人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめ(プロフ) - aggyさん» 臣くんはお姫様が可愛くて仕方ないので無意識にデレてます笑 若先生は移行してから出てくる予定です!もうちょっとお待たせしますが重要なキャラになる予定なので楽しみにしていただけるとうれしいです♪ (2019年7月20日 17時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - 心愛さん» たぶんコメントいただいたことあります!隆二くんがお好きでしたよね?なのに臣くんのお話を読んでくださりありがとうございます♪途中悲しい出来事がありますが、絶対ハッピーエンドなのでご安心ください!更新がんばります♪ (2019年7月20日 17時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
aggy(プロフ) - 臣さんの天然たらしぶりが大好物すぎてニヤニヤしてます、あと小林の若先生楽しみです、早く出てこないかなぁ(期待)続き楽しみにしてますね! (2019年7月19日 19時) (レス) id: 4fbf4fb7f7 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - こんにちは。初めまして…ですかね?前にコメントさせて頂いたような…このお話、大好きです♪けど、なんだかんだで上手くいって欲しいなぁ〜なんて思っています。JKと臣さん(*^^*)なんか、よくないですか?このシチュエーションご馳走さまです!更新楽しみに待ってます (2019年7月19日 19時) (レス) id: e0a21118dc (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - あにゃさん» コメントありがとうございます♪岩ちゃん推しなのに他のお話も読んでくださったんですね!私も圧接工の隆二くん大好きです笑 このお話の岩ちゃんはお兄ちゃんですが、また出てきますので楽しみにしていただけるとうれしいです♪ (2019年7月17日 23時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2019年7月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。