検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:156,631 hit

面談と顔合わせ ページ3

こんにちは。緊張なうのAです!

ただいま夜蛾先生とご対面中。

緊張で足が震えてます()



私「し、失礼します」


夜蛾「…五条。この子はなんだ。」


五条「異世界からやってきちゃった世界最強の女の子?」


夜蛾「異世界?…はぁ、事情は知らんが。どうしてこんなに危ない子をここに連れてきた?お前を遥かに超える強さだぞ。まずは上に報告だろうが!」


五条「ごめんごめーん、先に入学させておきたくってさー!」


夜蛾「はぁ…。合格だ。」


私「えッ??早くないですか??」


夜蛾「その隠しきれない強さの子に不合格など伝えられん。行け。」


私「はいっ!ありがとうございます!」



バタン。


あ、呆気なく終わってしまった…



私(いいのかこれは…)


五条「おつかれー!さーてと…。何度も言うけど、君は最強だから、ここからが面倒だよ。覚悟しといて?(口元スマイル)」


私「ッッはいッッッッ…!(尊死)」



✄-------------------‐✄

校庭にて。



釘崎「なによ、急に呼び出しなんてー…」

虎杖「転入生か!?!」

伏黒「こんな中途半端な時期に来ねえだろ」

パンダ「いや、それが転入生みたいだ。棘がさっき会ってきたらしいぞ」

禅院「お!どんな人だった?女?」

狗巻「しゃけ」

釘崎「くっ、ライバルかもしれないわね…。程よくブサイクだったりしないかしら。」

伏黒「なんつーことを…」

釘崎「その人美人!?!」

狗巻「…しゃ、しゃけ」

釘崎「なに照れてんのよ!!くっっそー…都会人だったらいいお店紹介してもらおうじゃないの」

虎杖「友達になれっかなー!!」


パシュンッッ

虎杖「はやっっ…五条先生!!」


五条「はい皆静かにー!転入生を紹介します!異世界からきた世界最強のAちゃんです!」

私「あっ、あの、よろしくお願いします!」

皆「!?!?!」





皆(この呪力…


この子、''強い''!!)




伏黒「先生、この子…」

五条「うん、世界最強だよ!」


釘崎「ちょ、ちょっとまってよ、世界最強ってことは…」




五条「うん、『五条悟』を余裕で超えるくらい強い」



皆「え!?!?!?」



五条「順を追って説明しよう!!流石に今回は雑に説明できないからね」

皆(やっぱりいつも雑だったのか…)

衝撃の告白→←最強



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , 五条悟   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フランとベル - 設定そのままでいいと思います!罪悪感って言いますけど、投票が上がって作者的には嬉しいのでは??だって投票の分、皆さんに応援されてるんですから (2021年8月18日 11時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - 胡蝶 恵さん» 170票が171票になった幸福感がヤバいです!!ありがとうございます!!! (2021年4月12日 0時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵(プロフ) - 170票を171票にした罪悪感がヤバい。応援してます! (2021年4月8日 12時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - ラップじゃない、カツラップだYO!さん» 不定期更新ですが頑張っていきます!!嬉しいです(´;ω;`) (2021年4月7日 22時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - ラップじゃない、カツラップだYO!さん» 160票が161票になった幸福感!!ありがとうございます泣 (2021年4月7日 22時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liz | 作成日時:2020年11月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。