検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:156,652 hit

ネタばらし……? ページ18

五条「その服はなにかな?」

私「…野薔薇ちゃんがドッキリしかけようって(即売った)」

五条「ふーん?それで?」



私「それで…


五条先生の服、着ちゃった☆」


五条「…」

私「…」


五条「…ごめんなさいは?」


私「ごめんなさい」


よろしい、といって笑う五条先生。
それに釣られて笑ってしまった。


五条「その服似合うしあげようか?」


私「え!!いいんですか!!?!?」


五条「うん。そんなに欲しかったの?」


私「いや、五条先生の匂いg…ん゛ん゛ッッ!!


そ、そうなんですよ〜この服すごい欲しくて〜!!()」



五条「…とりあえず今のは聞かなかったことにするネ^^b」

私「ぜひそうしてください^^b」



そんなコントのようなやりとりをしたあと、五条先生は''大事にするんだよ〜''、とだけいって部屋に戻った。

私(一旦着替えて保管するか…)(下心)

- - - - - - - - - - - - - - - - -

五条「…あれは反則でしょ…」

自室に戻ったあと、ぼそっと呟いちまう五条であった。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

釘崎「お疲れ。どうだった?」

共有スペースに行くと、そこでくつろいでいた釘崎に秒で話しかけられた。


私「ちょっとお説教?されたけど流れで洋服ゲット!」

釘崎「え!?服もらえたの?!!今度見せなさいよ!」

私「おっけー!めっちゃいい匂いするよ」

釘崎「マジ?」

私「マジ」

釘崎「てか結局どんな反応だったのよ」

私「会った瞬間、''え…かわいい''って言われたうへへ」

釘崎「結構刺さってんじゃないの?…でも、思ってた反応とはちょっと違うわね…また今度なにか仕掛けましょ」

私「結構楽しかったしやろうやろう!!」


一方その頃。

五条「ねーねー恵〜」

伏黒「なんですか。俺もう寝たいんですけど…」

五条「まあまあ聞いてよ。今日Aちゃんにドッキリしかけられてさ〜」

伏黒「へー」

五条「僕もドッキリやり返したいんだけどなにがいいと思う?」

伏黒「子供か。…同じことやればいいんじゃないですか」

五条「いや、そのドッキリっていうのが勝手に僕の服着てみたみたいなやつだからさ、僕がやったら完全に通報されるじゃん?」

伏黒「そういうドッキリですか…。じゃあ大人しく通報されてください。俺は寝るんで」

五条「恵ったら冷たいんだから〜」

伏黒はジトっと五条を睨んだ後、自室へと入っていった。

五条「さて…どんなドッキリをしかけようかな〜」

つづく。

仕返し→←五条先生の服着てみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , 五条悟   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フランとベル - 設定そのままでいいと思います!罪悪感って言いますけど、投票が上がって作者的には嬉しいのでは??だって投票の分、皆さんに応援されてるんですから (2021年8月18日 11時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - 胡蝶 恵さん» 170票が171票になった幸福感がヤバいです!!ありがとうございます!!! (2021年4月12日 0時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵(プロフ) - 170票を171票にした罪悪感がヤバい。応援してます! (2021年4月8日 12時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - ラップじゃない、カツラップだYO!さん» 不定期更新ですが頑張っていきます!!嬉しいです(´;ω;`) (2021年4月7日 22時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - ラップじゃない、カツラップだYO!さん» 160票が161票になった幸福感!!ありがとうございます泣 (2021年4月7日 22時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liz | 作成日時:2020年11月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。